足柄運動会2014冬 ~午後の部~

Posted by みやきち on 12.2014 スポーツ   6 comments   0 trackback
ランチタイムの後はチャリティコーシング。
アロナルは参加しないので写真はなし~。
代わりに毎度のチャリティーグッズ販売しました(^^ゞ
アロナルの小さくなった服など、買ってくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


午後イチはオイデオイデ競争。
今回初の試みで小型犬限定レース!とっても豪華な賞品が当たるとか。
途中のおやつやおもちゃをくぐり抜け飼い主の元に走る!

18頭いるので2回に分けて予選をしたあと決勝。

ナルは絶対おやつに夢中になると思っていたが・・・・
意外や意外、わりとまっすぐ私のところに走ってきた!
1回目のおやつはあまり匂いがしなかったから気が付かなかったのか?!
ということで決勝進出!

2回目の予選
ap1
なんだかまっすぐ走ってる子少ないねえ~(^_^;)

ap2
チャッピー姐さん、おやつ探しに夢中。

決勝はおやつもジーウィーピークだったので、ナルもおやつに目が行き敗退・・・。
優勝は・・・誰だっけ? イタグレさん(笑)

続いてパン食い競争の決勝。
予選1位になった私も参加させていただきました!
ap3
出遅れた~!

ap4
勢いで地面にパン落ちちゃったし・・(・。・;
みんなトラップのフードにくいついてるけど、アロゥは食べれませんからー!!


続いて借り犬競争。
私たち赤組は、白の犬を当てる。
白はだいたいわかるから楽勝~♪

私は龍を引き、サンタ姿で目立っていたのですぐGET!
サンタ服、チャリティに出したアロゥのだしね(=^・^=)

ap5
櫻を引き当て、目の前にいるのにちょっと考えるパパ。
みんな自分を迎えにきてくれたかとワクワクしてますよ(^m^)
櫻を無事連れてこれてほっとしたようだ。

ap6
予習の甲斐あって、ココちゃんを無事GETな凪式家(弟)

赤の犬は黄色チームが当てる。
ap7
同じ服着せてみたり、服を変えてみたり・・・・
アロゥの服を着てるカーズもいるよー。

アロナルは引かれませんでした~。
ナルはサービス問題なのになあ。

黄色の犬は白チームが当てる。
ap8
あー!!惜しい!その子はレイル・・・・(ルークを引いた)

ということで、赤は9頭当てトップ!

選抜リレーは珍しくパパも参加。
ap9
最近朝走ってないからと言い訳をしておった。

ap10
ロンママ、頑張れー!

ap11
シニア、子供の回

ap12
いぜん白がトップ。
後ろでブリちゃん何してるのよー(笑)

アンカー
ap13
またしてもココベル家(未来の息子候補)活躍!
白の優勝~!
赤アンカーのはるドナ家息子さんも追い上げて僅差でした。

最後はピンポン玉運び。
30玉に増えて逆転のチャンス!
黄色
ap14


ap15

結果は
ap16
私たち赤組の優勝~!!
おめでとうございまーす!

ap18
リーダールファ父に優勝賞品が贈られました。
これは各家族に1個ありますよー。

マテマテの表彰。
ap17
最後まで残ったおりこうさんたちはこんな写真も撮れちゃうのよね~(^^ゞ

帰るころにはすごく寒くなっていました。

ap19
もうお疲れなシノラニ。
可愛く寝てるねえ~。

ap20
こちらが優勝賞品。
イエーイ!

今回も主催のほめ家、ロン家 そして参加の皆さまありがとうございました~!


ゆうこさんへ
お疲れさま。
新しいゲームは皆さんに受け入れてもらえるかしら~?(^_^;)
難しくてブーイング出ないかなあ・・・。
良いお年を~!

2014.12.31 18:07 | URL | みやきち #- [edit]
今更だが…
新・借り犬…というか、名前当てだな。
ゲームのアイデアありがとう!!
ますます難しくなって混乱するかもだけど…
まぁ、そこが狙いよね(笑)

今回もサブリーダー、急遽お引き受けいただきありがとう。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしく。
2014.12.31 09:31 | URL | ゆうこ #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
今回もお疲れ様でした~。
パパさんのサブも板についてきた感じですね。
借り犬・・・間違えると私に怒られるからでしょうか?(^_^;)
ジャスミンちゃんと、シエロくん、ジェニーちゃんの並んだ写真撮りたかったなあ。
2014.12.19 21:57 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
今回も盛りだくさんなイベントでした。
寒かったけど、走ってる時は感じませんでした~。
アロナルは閉じ込められてるか繋がれてる時間が長くて吠えてましたけど・・・(^^ゞ
優勝出来て何よりでした。
2014.12.19 21:54 | URL | みやきち #- [edit]
やっぱりみやきちさんのチームは 借り犬強いよね~
さすがです  優勝おめでとうございます
今回も色々お世話になり、ありがとうございました
ジャスの甥っ子、姪っ子にも会えて楽しい事 盛りだくさんでした
なるちゃん、アロゥ君もお疲れ様でした~
2014.12.18 13:42 | URL | お名前ココべルジャスミン #- [edit]
赤組優勝おめでとうございまーす!
競技もワンコも盛りだくさん(*^^*)
マテマテも犬当ても難しそうだけど、ワンズと一緒に元気に遊べて何よりですね。
それにしても盛大ですね!すごいなぁ。

2014.12.14 14:42 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/629-4dac093f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: