お戯れ

Posted by みやきち on 09.2009 日記   25 comments   0 trackback
お天気な午後・・・・アロナルも日向でお昼寝していた。

寝てる
同じカドラーで。(笑)

寝てるのに飽きてきたナル。
ひまー
ゴロゴロ動き出した・・・・・

連写でどうぞ!

1

あそぼ
ちょっと迷惑そうなアロゥでしたが・・・・


2


しぶしぶ
ピーが丸見えなのは見なかったことに。びっくり

くわっ

gya-

アロゥけっこう楽しんでる??
ナルはちょっと必死になってきた!
こんな無防備な体制だもんね。

しばらくして・・・・

はあ







がーん

いつものパターンですな。(笑)
いつもナルに振り回されてるよね~。
アロゥったらナルには優しいんだからーkao02


☆ランキング参加中!ポチっとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  キミ気楽でいいねえ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  いつも頑張って遊んでくれてありがと!

ななさんへ
いらっしゃいませ~!
甘口海軍カレーお口に合って良かったです。
お子様向けですよね・・・。

キャロルちゃんはきっと助けてくれそうな人に逃げ込んだんですね。
入口で洗礼してしまってすいません。
ルイスくんにも。
今度はナルと遊んでください。
2009.04.17 21:51 | URL | naroママ #- [edit]
ご挨拶が遅くなってしまいすみません。
日曜日は、飛び入りで参加させてもらった上に
図々しく沢山食べてしまい・・・
申し訳ありませんでした。
子供達は海軍カレーが美味しくて
何回もおかわりしていてました。
(ちょっと恥ずかしかったです)
食いしん坊で、ごめんなさい。

キャロルはアロパパさんのお膝に
逃げ込んだんですね。いつの間に!
また遊んでくださいませ。
*特製ジンジャエールパワーで
前日の疲れもどっかにいっちゃいました。
ご馳走様でした♪
2009.04.15 09:28 | URL | なな(ルイキャロ) #- [edit]
ますみさんへ
雷蔵くんも我慢するんですか? ちょっとだけ意外。
やっぱりお兄ちゃんなんですねえ。
寄り添ってくれるとずっと見ていたくないますよね。
そして一緒に寝ちゃう(笑)
2009.04.13 12:59 | URL | naroママ #- [edit]
かえさんへ
いらっしゃいませ~!
ルプーくん、めちゃめちゃ親戚さんですね!
大きくなったときのお顔が楽しみです。
きっとハンサムになるに違いない!
ウィ用服って少ないけど、かっこいいの似合うから買いたくなっちゃうんですよね。
服のことならなんでも聞いてください(笑)
2009.04.13 12:57 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
この写真は撮りながらシナリオが浮かびました♪
けっこう長く遊んでてすごい枚数撮ってました。
アロゥとナル最初はどうなるかと思ったけど、仲良くなってくれて
ほんと良かったです。
2009.04.13 12:53 | URL | naroママ #- [edit]
みーたんさんへ
どっちかな。
ナルが遊んでもらってたけど、アロゥに遊ばれた?
ナルはいつも楽しそうでうらやましい限りです!
アロゥってほんと普段は優しいんだけどねえ。
2009.04.13 12:50 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
楽しいのはナルだけかも~?^m^
うちではナルのほうが強いかな。
アロゥはあまり本気出さないからですけどね。
いつもどかされてます。(笑)
2009.04.13 12:48 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
アロゥはしょっちゅうへそ天で寝てますよ。っていうかいつも?
大きい子のほうがへそ天するんじゃないかな?
ナルは最近しだしたし・・。

アロゥの耳ってちょっと後ろにくるってなってるんですよね!
くせっ毛みたいなものなのかな?
この耳は私もお気に入りです。
2009.04.13 12:46 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
そっ!喧嘩するほど仲が良いんですねえ。
末っ子に女の子?!欲しいなあ。
ウィで小さめで可愛い女の子がいたら・・・増えてるかも?!
妄想だけが膨らみます。
2009.04.13 12:42 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
ナルってあんまり寝ないんですよね。
アロゥが寝てても起こして遊ぼうって言ってます。
アロゥはよくうざそうにしてます(笑)
トエルくんは逃げちゃうんですね。ってことはアレンくんは遊ぼうぜ派?

めめさんちはワンコメニューなしでいいのかなー?
2009.04.13 12:38 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
ナルの小さな恐竜って表現ピッタリじゃない?
これからナルのキャッチフレーズにしようかな!
アロゥはナルには優しいよねえ。
アロゥが人気者? それはないから!
怖がられてますから~!
2009.04.13 12:35 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
ナルは甘えん坊だから寝てる時は誰かにくっついていたいみたい。
アロゥにも寝てる時だけです。
アロゥはいつも最後におい出されてる・・・。
うう・・かわいそう。(笑)
2009.04.13 12:29 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
アロゥファンクラブー?!
ププ・・ありがとうございます!
アロゥは人とナルには優しいんだよね~。
ナル子よち凛たんのほうが似合うから良かったです。
2009.04.13 12:27 | URL | naroママ #- [edit]
さすがナルくん!やりよるな~!
うちは雷蔵がアロゥくんの立場と同じです。
2匹で狭いところで寄り添ってる姿は、ほっこりな気持ちになります♪
2009.04.12 19:46 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
良い感じです~♪
二頭って素敵です~♪アロゥちゃん うちのルプーにそっくりです♪
親戚ですか?
これからよろしくお願いします♪
こちらのブログで紹介されていた
Hackneyさんの洋服で只今、妄想中です~♪(笑)
大きくなったこんな服や あんな服~って(爆)
2009.04.11 15:08 | URL | かえ♪ #- [edit]
めちゃ楽しめましたー。ママさんのシナリオが又センスがあって素敵!!ナルクンとアロゥくんて、ほんととっても仲良しなんですね。二人はすんごくいいコンビですね。
2009.04.11 00:25 | URL | ikko #- [edit]
あはは(^∀^)
アロゥちゃんナルちゃんで遊んでるぅ
ん?ナルちゃんが遊んでもらってるのか?(笑)
どっちにしても2ワンとも楽しそうだね~
アロゥちゃん優しいなぁ
2009.04.10 20:41 | URL | みーたん #- [edit]
アロゥ君とナル君わぁ~楽しそう♪

アロゥ君・・・追い出されちゃって~
ナル君の方が強いんですかね!?
2009.04.10 20:21 | URL | ライママ #- [edit]
アロゥくんはナルくんみたいにヘソ天で寝ないのかな?
大きい子のヘソ天って見たことないかも。

それにしてもアロゥくんは優しいねー
最後から2枚目の写真、耳がひっくり返ってて
可愛いわぁ。
2009.04.10 12:09 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
お♪ココにもけんかするほどの仲良しさんw
こういう瞬間って多頭飼いの醍醐味なんですょねぇ。
末っ子に女の子なんか来るともっと仲良しさんになるかもですょっっ?
2009.04.10 08:55 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ポカポカの日向ぼっこ、気持ちよさそうですねぇ♪
ナルくんは遊ぶほうが楽しいのかな??
アロゥくん、優しいですね!
ちゃんと遊びに付き合ってあげるんですねぇ~♪
トエルなら逃げちゃいますよ!(笑)

↓ワンコメニュー、どれもおいしそうで迷ってます!
食べさせてあげようかなぁ~??
2009.04.10 00:38 | URL | めめ #- [edit]
ナルっち のひま顔、ちょっとコワカワだねぇ~
小さい恐竜みたいな顔にインパクトあり!!!
アロゥくん、やっぱり優しいんだねぇ!
最終的には追い出されてるっていうか、逃げ出しちゃうのね
やっぱりランでもルアー役になっちゃうの わかるなぁ~
でも、人気者の証拠だよね!
2009.04.09 23:43 | URL | ロンママ #- [edit]
可愛い♪狭そうだけどくっついてる所がいいですね☆
何するにも結構くっついてたりするんですか??それとも寝てるときだけくっついてる事が多いんですかね?
遊びたかったナルちゃんですが、最後は満足してアロゥくんが出されてるのがチョッとオモシロかった!笑
ホントにアロゥくん優しい♪(*^皿^*)
2009.04.09 23:18 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
そうそう、今日の凛たんはナル子仕様でした~
ナル君ありがとうね!
2009.04.09 23:05 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
そんなアロゥちゃんがちゅき~♪
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
アロゥちゃんは性格がお顔にも表れてる~
見るからに優しいもん

アロゥちゃんファンクラブ代表
みこ
2009.04.09 23:04 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/63-d2de4f76

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: