2014 Merry Christmas !

Posted by みやきち on 24.2014 ワンご飯   6 comments   0 trackback
皆さん Merry Christmas !

今年もアロナルサンタに登場してもらいましょ~。

14mc
相変わらず非協力的ね(-_-;)

14mc
ナルにはちょっと大きかったみたいね・・・・。

今年のディナーは手抜きですが~(^_^;)
14mc
キアッケレカーニの馬肉と鶏肉のミートローフ(ちょうどあった)と
薔薇アップルパイ です。

薔薇アップルパイ・・・
14mc
実は人用ですが、小さいのでアロナルにも今日は特別に!
煮たりんごをパイ生地でくるんで焼くだけ。
簡単ですが、美味しい~。

14mc
週末、しあんあらもーどさんで記念撮影。
きれいにツリーが飾ってありました。

14mc7

14mc6

With best wishes for Merry Christmas!






ココベルジャスミンさんへ
困った顔っていうかふてくされた顔っていうか・・・(笑)
今年はホントに手抜きしちゃいました(^^ゞ
薔薇のアップルパイ、一口で食べれてぱくぱく食べちゃいました。

2014.12.31 18:16 | URL | みやきち #- [edit]
アンジーmomさんへ
コスプレして喜ぶのは人だけ・・・ですもんね~(^_^;)
そんなこといいから早くおやつ!って思ってそうです。
アロナルサンタ、今年は100均で済ませちゃった~!
2014.12.31 18:13 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
アロナルサンタにプレゼントですか~!
毎回写真撮影には非協力的ですからねえ。
来年はトナカイに変身させたいなあ。
2014.12.31 18:09 | URL | みやきち #- [edit]
アロナル君の困ったお顔が またかわいいです
ワンコちゃんディナー すてき~
薔薇のアップルパイかわいいですね~
2014.12.26 13:17 | URL | お名前ココべルジャスミン #- [edit]
Happy Christmas!
どのワンコもコスプレした時の人間との温度差が逆に可愛いなあ〜って思います
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アロナルサンタ、男前ですな〜♥︎

2014.12.25 11:01 | URL | アンジーmom #xEbBP1EA [edit]
Merry☆Christmas♪
こんな、可愛いサンタが来たら、プレゼントあげたくなっちゃうなぁ(*^^*)。外は寒いけど可愛いサンタでほっこり暖かくなりました(*^^*)/
2014.12.24 18:47 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/630-05f8ec7f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: