年末伊豆旅行 その2

Posted by みやきち on 06.2015 未分類   0 trackback
アニマルキングダムの続き。

ドッグランに移動してひとっ走り~。
ak22
空いてて貸切で遊べて良かった!

ak23
ドッグラン自体久しぶりだったので、アロゥ嬉しそう。

ak24
ジュリちゃんを追いかけて岩の上へ・・・・・
そんなところ登れちゃうのね、アロゥ。

ak25
じーさん降りるの危ないわーと思ったら、ジュリちゃんに乗ったまま降りてきた(-_-;)

ak28
ナルも久しぶりに走れて良かったね。

ak27
ん?メルちゃんだけどこへ?(笑)

走った後は、観覧車に。
ak29
前回より風がなくて揺れずに安心。

前回行かなかった恐竜の森へ。
ak30

ak31

ak32
近づくと恐竜が動くしくみ。

アロゥ誕生。
ak33
可愛いなあ、これ。

ak34

売店を通って出口へ・・・・
ak35
もう動きたくないそうです(^_^;)

ak36
ホワイトタイガーのぬいぐるみをくわえて帰るアロゥ。ホンモノにはビビってたのにね。
こういう小さいふわふわしたおもちゃが好きなのよね~(^^ゞ
※精算済みです

この後、みんなでこの日の宿「サマーハウスぃ~ず」へ。
ドッグラン付きの貸し別荘。
夏から予約してやっと取れたんですよー。

b2
リビングのある棟。

b4
室内はこんな感じ。
ウェルカムシフォンケーキも冷蔵庫に入ってて嬉しい。
ソファはダブルくらいのベッドになります。

b1
一つ目の寝室。

とっても快適に過ごせました。

夕食は「陸茶房」へ。
b3
上品な中華で美味しかった!
人気のようで予約しないと入れない感じでした。


2日目へ続く~!






trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/633-61b61852

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: