年末伊豆旅行 その3

Posted by みやきち on 07.2015 旅行   0 trackback
翌日は戸田港の「の一食堂」へ。

ここでほめ家と待ち合わせ。
h5
ここでしか食べれない高足ガニを食す。
食べ応えがあって、美味しかった!
他に底引き定食(深海魚)も。

その後六仙の里のドッグランで走らす。
h1
ジュリちゃんを弟子にしたいブリちゃん。
しっぽ上げ過ぎ(笑)

h3

h8
ボールで遊ぶジュリちゃんにお誘いをかけるアロゥ。
ホントに若い子好きねえ。

h6
珍しくレイチェルにもお誘い。

h7
ココちゃんも走ってる。

h9
ナルも一人で遠くにいっちゃった~。

ほめ家の差し入れ。
h2
今までカップだけはよく見てた杉山フルーツ(笑)
とっても美味しかった。
御馳走さま。

h11

h13
わっかを投げて欲しいブリちゃん。 可愛い。

h12
アロゥも久しぶりにボール(わっか)遊び~。

h10
今度はベルちゃんですか(-_-;)

ここでメル家とお別れ。

ココベル家、ほめ家と共にサマーハウスぃ~ずへ戻り・・・・
h14
ウィーズはお疲れなので、ソファでお休み。

h17
夕食はほめ家が買って来てくれたお肉でしゃぶしゃぶ。

h15
美味しかったね。
お酒でしゃぶしゃぶはどうもいただけないが・・・・(-_-;)

前日はブリちゃん6歳のお誕生日。
h18
キアッケレカーニのエゾ鹿ケーキでお祝い。
おめでとう~!!

h20
これは私の膝ではなくゆうこさんの膝。
酔うとなぜかいつもナルを猫っ可愛がりするゆうこさん。
今回も色んなものをもらってたな。

麻雀をしようと片付けてたら・・・・・
ほめ家寝てる!!  

ということで早々に就寝。

翌日へ続く~。


trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/634-b9759567

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: