年末伊豆旅行 その4

Posted by みやきち on 08.2015 旅行   8 comments   0 trackback
旅行の記事も今回で最後。
最終日は朝から雨・・・・・やっぱり私よね(-_-;)
フェリーに乗って初島に行く予定だったのにぃ~!!

宿でまったりした後、ほめ家と別れ、
ココベル家とランチに。
m4
「地魚料理 松」へ。

m1
犬OK席はこちら。
8人座れるけど、ちょっと狭いかな~。

m3
金目の煮つけ定食。

m2
パパズが頼んだ刺身定食。
豪華ね~!

写真ないけど、アロナル静かにしてました。

雨は止んだものの、道はビショビショだしねー。
ということで、一昨年も来た犬OKの陶芸出来るところへ。
今回は初の自動ろくろの陶芸!

真剣になりそうなので、せっかく犬OKだけど・・・・車で留守番してもらうことに(^_^;)

t1
恰好だけは一人前に(^^ゞ

t2
最後までじっくりじっくりやってるパパ。

すごく難しかったけど、面白かった~。
t3
40分で3つ出来た。
写真ではあまりわからないけど、でこぼこなのーー(・。・;

t4
この2つを焼いてもらうことに。
1カ月以上はかかるらしいので、忘れたころに到着するんでしょう。

そして最後は神祇大社へ。
ここも毎年終い参りに来てる気がするわ~。

ちゃんと茅の輪くぐり。
o1

o2
8の字にね。

o3
お参りもしましたm(__)m

o4
狛犬にも触って、(嫌がってますけど~)
今年(2014年)も健康で良かったね。


2泊3日の伊豆旅行、とても楽しかったです。
2日もランラン~♪出来たしね。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~!






ゆうこさんへ
返信も遅くてごめーん。
もうすごい前のような気がするわー。
初島へは今年中に絶対行ってやるー!
伊豆とかステキな観光地が近くていいなあ。
こっちも観光地だけどさ。

2015.02.16 21:26 | URL | みやきち #- [edit]
あれ?コメントしたつもりになっていた…

もう、昨年の話だけども。
そして、もう2月だけども。
戸田までは、距離はそうでもないけど山から廻り込んでいくので時間がかかり、
そして貸別荘からは30分くらいで帰宅出来た(笑)
初島はもっと気候の良い時期に行きなさいという神様からのアドバイスだったに違いない。

今更だけど、今年もよろしく~
2015.02.03 08:05 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ロビン母さん
アニマルキングダムでの、クララちゃんの反応が気になります。 ホワイトタイガーにも向かって行っちゃえるのかな?w
アロゥも久しぶりに走って楽しそうでした。
次回は一緒に行けるといいなー。
陶芸、パンツが妙にはっぴ?に合ってますよね。
ええ、ホント形だけですw
2015.01.15 12:08 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさん
3日間とても楽しかったですね。
ありがとうございました!
美味しいものたくさん食べ過ぎて太った感じがします・・・。
ジャスミンちゃん、ほんと怖いもの知らずなのかと思いきや、作りものが怖かったり不思議ですね。
また伊豆行きましょうね~!
2015.01.15 12:06 | URL | みやきち #- [edit]
goさん
初島行けますよ。 フェリーもデッキならリードで乗れるようです。
キャンプ場があるんですが、犬は宿泊は出来ないようです。
暖かくなったらまたチャレンジしたいと思います~。
なんなら先に行ってレポしてくださいー!
2015.01.15 12:04 | URL | みやきち #- [edit]
アニマル♪アニマル♪楽しそう\(^o^)/
犬犬の反応がそれぞれでまたおもしろいですね。
2014の遊び納め、アロぅ君はジャンプしてましたね、まだまだやる時はやりますよーって感じなのかな♪
みやきちさん、陶芸家に変身の写真、サマになってますね!似合うwww♡
2015.01.13 18:13 | URL | ロビン母 #- [edit]
3日間ありがとうございました
美味しいものいっぱい食べて
おもしろいこといっぱいして楽しかった~
特にアニマルキングダムでの
ジャスの反応は予想外でビックリでした
陶芸もまたトライしたいです
また連れて行ってね~
2015.01.11 01:07 | URL | ここべるじゃすみん #- [edit]
初島って、犬を連れて行けるんですか!知りませんでした。熱海からの船?
あそこはその昔親戚が住んでいて(町長だかなんかだったらしい)、小さいころ何度か行ったことがあります。サザエと伊勢海老と沢庵と熱帯魚の印象が強いです。今はリゾート開発されて様変わりしてしまったのかな。
2015.01.09 13:19 | URL | go #1fYAnGyo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/635-ef9a6e89

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: