初走り&お誕生日会

Posted by みやきち on 15.2015 ドッグラン   8 comments   0 trackback
新年初走りは、いつものごとくお里のベルサリウスにて。

b3
メルちゃんがカメラに挨拶にきてくれた~(*^_^*)

b1
この日ゴープロを背負って走るジャスミンちゃん。
その動画見たいー。酔いそうだけど(^^ゞ

b2
若い子はたくさん走ってね。

b4
朝体調不良のベルちゃんはお留守番。
ベルちゃんがいないからちょっと大人しいジャスミンちゃんw

b6
ココ姐さんがいるじゃない?

b5
アロゥも無理矢理ご挨拶。
こういう時されるがままなのがアロゥよねー。

ロビン家も到着。
b14
大好きなボール遊びが出来て良かったね。

b7
ナルも大好きなロビンママに抱っこされてご満悦。

ロビン家の持ってきてくれたシャンパンと鳩サブレで乾杯
b13
御馳走さまでした。
あら?ジュリちゃんも飲みたいの?(^_^;)

寒くなってきたので、更に厚着したジャスミンちゃんに何故か興奮するアロゥ。
b8

b9
馬鹿っ走りしてました。

b10
ジュリちゃんまで?
モコモコジャスミンちゃんに何が?!

b11
走ってるナル羊可愛いな~。

b12
ん?アロゥ、アンちゃんママにしつけしてもらってるの?


いっぱい走った後は新年会&お誕生日会。
b18
予約した個室でのんびりと。

b20
たくさん食べて飲んで。

b19
前日誕生日だったロビンママのサプライズケーキ・・・・
と思ってたら、ケーキと一緒にロビンママが部屋に入ってきたわ!(・。・;

b21
おめでとうございまーす!!


今年もたくさん遊びましょう~!!
新年早々ありがとうございました。






城ノ内康さん
お返事遅くなってすいません。
こちらで会えれば姪っ子、甥っ子ちゃんたくさんいるんですけどね~。
去年四国には行ったので、また機会があれば行きたいと思います。
ルーシーちゃんにもお会いしたいですね。
2015.01.29 19:55 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さん
お返事遅くなってすいません。
お誕生日だ!と聞いたら絶対ケーキ一緒に食べなきゃ!と思って。
一緒に入場はホントすごいタイミングでしたよね(^_^;)
花火つきケーキなかなか見れないですよね。楽しかったです。
今年もたくさん遊びましょうね~!
2015.01.29 19:52 | URL | みやきち #- [edit]
アンモモMomさん
お返事遅くなってすいません。
風邪が思いのほか、長引いて・・・。
楽しいお正月を過ごせて嬉しかったです。
来年はぜひアンモモちゃんも一緒がいいな。
もうナル、吠えないと思うよー。アンちゃん大好きだもん\(^o^)/
2015.01.29 19:47 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさん
お返事遅くなってすいません。
毎年恒例の初走り、今年はココベル家も一緒で楽しかったです。
ベルちゃんがいなかったのが残念だけど。
ゴープロ・・・もしかして誰も見れてない?!
今度観賞会しましょう!
2015.01.29 19:41 | URL | みやきち #- [edit]
あけましておめでとうございます。(アロゥさんの姪っ子ルーシーより。
近ければ遊びに行くのですが。さすがに愛媛からそちらへは。。。(残念
2015.01.18 21:43 | URL | 城ノ内 康 #- [edit]
お正月生まれの宿命、birthdayケーキを食べた事は数えるほど(^o^;)。それなのにそれなのに、間が悪くてスンマセン(汗)。でも、皆さんのお気持ちと花火付きケーキは感動でした!!いつもいつも楽しい時間をありがとう。今年もロビン家をよろしくお願いいたします♡♡♡
2015.01.16 20:41 | URL | ロビン母 #- [edit]
ブログアップありがとうございます(*^_^*)
みやきちさんの段取り力には毎回頭が下がります!
やっぱり何回思い出しても楽しい新年会and誕生日会ですよね(*^_^*)
ロビンちゃんママがケーキと一緒に入場は、この日のBest of the best!!(≧∇≦)
そう言えば...この日、ナル君に吠えられなかったな私...今更ながら寂しいなぁ(笑)
2015.01.16 14:53 | URL | アンモモmom #xEbBP1EA [edit]
新年早々皆と楽しく遊べてはっぴぃな
始まりでした
いつも段取りありがとうございます
ケーキとともに入室は
想定外でしたね(;´∀`)
ゴープロ。。。私も見たい(+o+)
フミにプレッシャーかけて催促してください
2015.01.16 13:37 | URL | お名前ココべルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/636-981cae56

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: