2015 初雪遊びは・・・

Posted by みやきち on 16.2015 ドッグラン   6 comments   0 trackback
お久しぶりです。
飼い主♂♀は長引く風邪をひいてたのものの、アロナルはずっと元気でした。

今年も雪遊び行ってきました!
が、いつもの場所へは事故による通行止めで行かれず、急遽違う場所へ。

y2
雪はほとんど降ってないものの、強風で地吹雪に。
こんなんで遊べるのかいな。

ご一緒してくれたのは、メルジュリ、ココベルジャス、チェルブリ、凪式、アニュートイチェス、
そして遠くからでお久しぶりのアル!

y5
アロゥ、NEWコートで完全防備。
厚手のウールシャツにスノードッグガード、DGのコートにドッグブーツ。
このコート首が長くスヌード風になるし、裏地も暖かそうです。

でも寒いって。
y4
ガタブル中のじゅりちゃんとアロゥ。

地吹雪が起きると
y1
地面から近いナルはむせちゃったので、抱っこで。

y3
若い子は関係なく走りまわってました~!
いいねえ、若いって。

y6
メルちゃんも楽しそう~。

y8
アルも雪を楽しめたみたい。

ちょっとしたら地吹雪もおさまってきて
y9
やっとこさアロゥも動く気になったみたい。

y7
走れて良かった。
これはアロゥと・・・ブリちゃんかな?
服で見分けなきゃ誰だかわかんないね(^_^;)

y10
いつも雪のところでは楽しそうなココちゃん。
毛がたくさんあるから寒くないのかな?

アロゥ雪
ほめさん写真ありがと!
最初はどうなるかと思った地吹雪だったけど、何とか遊べて良かった!

今回はカメラを忘れたので、スマホの写真とメル家からいただいた写真のみ(・。・;
うーー残念!!


続く。









ABCさんへ
初めまして! 
同じブリーダーさんですね。
いくつですか?
うちはもうすぐ8歳なのですが・・・親戚さんだといいですね。
2015.02.23 19:06 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
地吹雪・・・ホント死ぬかと思いましたね。
でもさすがインサレート! ベルちゃんも遊べましたね!
アロゥもピンクで欲しいなあ。
毎回ココちゃんが楽しそうで何よりです。
また行きましょうね。
2015.02.23 19:04 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
えーーこれレイチェル?!
飼い主じゃなきゃわからないもんね~。
2015.02.23 19:01 | URL | みやきち #- [edit]
初めまして

うちのワンコも滋賀出身で Many Prizeです
同じブリーダーさんですかね?
2015.02.20 12:58 | URL | ABC #jFhDM2Bo [edit]
あの地吹雪 車から降りるのも泣きそうなくらいでしたが
防寒着に着替えさせたら
別犬のように喜んで走り回るベルの姿に感激
行って良かった~
ココはホントに雪が大好きみたい 
他のワンコや人 気にしないで一人ルンルンだったね
今回もおつきあいありがとうございました
2015.02.19 17:12 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
アロゥとレイチェルだなー
2015.02.18 22:03 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/637-5acbfb5b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: