ランを満喫

Posted by みやきち on 13.2009 ドッグラン   10 comments   0 trackback
日曜日久しぶりにウィで走ろう~ってことで、足柄ランへ。


張り切って早く着いたうちはイタグレちゃんと遊んで~

ラン1
遊び上手なジョイくん。

そこへ登場!
ロンくん
お立ち台が似合う男。ロンくん。

初めましての純白サモエド
すずまる

前日はウィレースで準優勝でちょっとお疲れ
チェル光

入口でアロゥの手荒い歓迎を受けた
ルイキャロ

近くにいたアロパパの膝に逃げ込みました。
ルイスくんはアロゥがやっぱり追いかけてしまったので、写真なかった・・。ごめんなさい。


ラン2
走って~

ラン4
走って

ん・・・・・?

ラン3
ちゃっかり混じってるナル。(^m^)

一通り遊んだところで昼食。
カレー三昧とサラダで何故か立食(笑)

カレー
皆さん、ご馳走様でした。<(_ _)>

ワンコゼリー
ロンママ特製ワンコゼリーも頂きました!

一人っ子レイチェルちゃんやロンくんのを奪って食べたナル。
食べ過ぎ!!
一番小さいのに食べ過ぎ!


午後はまったりモード。
ランですよ
ランの中で寛いでますkao02

休憩
みんな気持ちよさそう~!

それはどうなの?
寛ぎ過ぎじゃ・・・・・?
  
※ここはランの中です。

一人元気なこの男・・・
また?
元気だねえ~無言、汗


次回カフェ編へ。

~おまけ~
おそろ
羞恥心トリオおそろパーカーで記念撮影。
ニロくんにいてほしかった!

フードも被れます。
右
右向けみぎーといったわけでもないのに・・・。(笑)


☆ランキング参加中! よろしくぅ!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルってタフだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ランで寝るのが恒例・・?



ゆうこさんへ
日曜は楽しかったです~!
サラダにお菓子御馳走様でした~。

アロパパ特製ジンジャーエール良かったです。
家中がしょうが臭くなった甲斐があるわ。
ナルッティの食べ物くれジャンプじゃなくて、食べ物盗るぞジャンプかと・・。
このジャンプ力を他に生かせないものだろうか。

今度はレイチェルちゃん前の日ゆっくり休んで来てねー!
でも天気良過ぎて、みんなまったりだったよね。
2009.04.14 15:16 | URL | naroママ #- [edit]
naopiさんへ
アロゥは走りやですから!
ナルは同格では走れませんよ~。周りで吠えながらこっそり混じってますね。
近づくと危ないって思ってるみたい。
たしかに充実した1日でした。
2009.04.14 15:11 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
日曜は楽しかったね~!
アロゥは今もお疲れみたい。
貸切ランみたいで良かったよね。あのままでいてほしいな。
ナルッティの食欲をロンくんに分けてあげたいよー。
一度ナルを持って食べたらロンママも早食いになるはず!
アロゥの寝顔いつも見て笑ってるの^m^プッ

帰りは120で走るうちの車をあっさり抜かして行ったよー!
やっぱり速いね。
付いて行こうとしたので、あわてて止めました。
また道を間違えて(ナビあるのにね)横横に行ってしまい帰りが遅くなりました・・・・。
2009.04.14 15:08 | URL | naroママ #- [edit]
mameママさんへ
足柄は御殿場の近くです。御殿場は静岡の神奈川よりです。
うちからは2時間くらいかかるけど、広くてたくさん遊べるので好きなんです。
ウィに会ったことない?!
25日会えますよ~!
ナルは強気なので大きい子も平気です(笑)
2009.04.14 15:00 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
足柄ランは広いですよ~!ランも4つくらいあるし、アジも。
でもちょっと遠いんだよねえ。
アロゥはサイトと走るのが一番楽しいからね。
ナルはほんと元気で皆さん感心というか飽きれるって感じ?!
ワンコゼリー、ロンママさん元祖だから!
いつも模様がキレイなんだよねえ。
2009.04.14 14:57 | URL | naroママ #- [edit]
お疲れ様でした~。
次回はこちらから遠征しまっす!!

ジンジャーエール美味しかったよー。
海軍カレーも。
久々に辛くないカレーを食べた…筈なんだけど、
その前に食べたタイカレーで口の中が辛かったので、
海軍カレーも結構ピリピリきてた私。

今回は、レイチェルがお疲れモードでイマヒトツな走りっぷりだったので、
アロゥともあんまり絡めず残念でした。
そういや、うちに、ナルってぃの必殺食べ物くれ垂直ジャンプの写真があったよ!!
アップしたら、フォト蔵から持っていけるようにしとくね~。
2009.04.14 14:29 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
とっても楽しそうですね。
すごく走っているし。ランチのあとはまったりできて充実しすぎ!

ランでランしないわが子・・・・。ナル君はウィペット君達と同格で走るのですか?活動的でうらやましいです。
2009.04.14 09:18 | URL | naopi #- [edit]
楽しかったねぇ~ 
すんごいのんびり出来たし いろんな話出来たしさ
気づいたら1日過ぎてたね!! また 一緒に遊ぼ~ね~
昨日はやっぱりナルッティの食に対する姿勢と
アロゥ君の寝顔が衝撃的だったよ!
(あっ、あとさぁ・・・・・)

ところで、帰りってどっかで抜かしてるのかな?
道路はすいてたよね?パパさん運転 お疲れさまでした~
2009.04.13 23:34 | URL | ロンママ #- [edit]
お天気も良くって気持ち良さそうですね~
足柄ってどこなんですか??
ウィペットってまだお会いしたことがありません。。
アロウ君に逢いたいわぁ~!!
ナル君も大きいコたちに負けずにがんばってぅ(笑)
みんなで走りまわって芝生でお昼寝、最高ですね!
2009.04.13 21:46 | URL | mameママ #- [edit]
足柄ランって広そうですよね~うちはまだ行ったことないのですが。アロゥちゃんもいっぱい走れるみたいだからいいですね♪ ナル君!タフタフ!いつも大きい仔と遊んでるからでしょうね~♪走るもの早いし

そしてワンコゼリー大きいと見栄えもいいね!
ここで見てから私もよく作ってますw

2009.04.13 14:57 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/64-0b7f6caf

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: