牛舎のドッグラン

Posted by みやきち on 04.2015 ドッグラン   2 comments   0 trackback
2月末・・・とうとう真冬キャンプデビューしてしまいました!
といってもテント泊じゃあないけどね(^^ゞ

キャンプ場に行く前に新しく見つけたドッグランでひとっ走り。
牛舎や鶏卵牧場がメインのドッグラン。

g1
ロビンちゃんについて回るナル。おかげでいっぱい走ったなあ。

g3
久しぶりの陸地ランに嬉しそうなアロゥ。

g2
ココちゃんもこのメンバーだと走るようになったね。

g4
みんな楽しそうね。

g5
あら、ベルちゃんもう抱っこですかw

g6
ロビンママに抱っこされてご満悦ナル。

g7
トンネルの出口でアロゥを呼んでみた。

g8
逃げられた(-_-;)

この木何か意味があるのかしら?
この中でキャンプしてもいいということだったので、キャンプファイヤーとか??

g9
ジャスミンちゃんとグルグル廻って~

g10
乗っかってる(^_^.)

遅れてメルジュリ登場。
g11
後から入った子は追いかけられる運命です。

f12
みんな揃ってたくさん走りました。

g14
じゅりちゃんすごいお顔・・・・(@_@;)

g13
ナルも楽しそうに走りまわってました。

g15
やっぱり始めたもじょもじょ・・・・
草つうか苔だらけやんけー!!

g16
裸でもそんなに寒くないくらい暖かい日でした。

この後併設のカフェでTKG(卵かけご飯)を。
g17
店内にも一緒に入れてくれました。

tkg
TKGにフレンチトーストも食べてお腹いっぱいに。

さてキャンプ場に向かいましょう~。

続く。





ココベルジャスミンさんへ
思いがけず広いランを見つけて良かったです。
買い物もご飯も食べれたし。
みんな楽しそうに走ってましたね。
やっぱり雪のところより楽しそう~。
ジャスミンちゃん、じゅりちゃん来るまでアロゥ追いかけてましたね。
フレンチトーストは是非!
2015.03.05 20:21 | URL | みやきち #- [edit]
牛舎ランめっちゃ楽しかったね~
ワンコさん達イキイキして
ココもすっかり打ち解けたよう
ジャツはアロゥ君にも乗るの!

ほんとにいつも素敵な企画ありがとう
フレンチトースト次回は食べようっと
2015.03.05 20:16 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/640-e94d61dc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: