ひな祭りキャンプ その2

Posted by みやきち on 06.2015 キャンプ   4 comments   0 trackback
翌朝はくもり。 
でもそんなに寒くないね。

朝食はホットサンドと昨日牧場で買った卵。
hc1
買って1年以上経って初めて使ったホットサンドクッカー(^^ゞ
ちょーっとパンが大きくて入りきらなかったわ~。

hc2
いいえ、ありませんとも!
奪い喰いすんなよー(-_-;)

雨が降る前に、キャンプ場内を散歩。
hc3
菜の花はもう終わりだね・・・

hc5
梅ももう終わりかけ・・・・

hc4
今は河津桜です!
ここは四季折々の花が見れるようです。

hc6
ロビン&クララちゃん、お揃いが可愛いね。

hc8
茶屋ではテラス席なら犬も一緒に食べれます。
いつもここで甘味を食べたいなと思うんだけど、時間がなくてね~(^_^;)


雨が降り出した頃にチェックアウト。
勝浦のビッグひな祭りを見に。
ホントなら外にもばばんと飾ってあるんだけど、雨なので室内のホールのだけを見ました。

hc9
そりゃーもうたくさんの雛人形が。

hc7
ほぼ等身大の雛人形と記念撮影。

hc10
色んな表情の子がいるねえ。

hc13
最後はホール全体に飾ってあるところへ。
もう何体あるんだか。豆粒のようですわ(-_-;)

雨もほとんどやんでたので、河津桜が見どころのところへ。
hc11
満開でした。

hc12
あら、桜に焦点合ってるわー。

ランチは勝浦タンタン麺のお店へ。
写真ないけど、タンタンコロッケやタンタン餃子などもありました。
私には辛くて食べれないけど、辛いもの好きな方は是非。


冬キャンプ(テント泊はいやだけど)、料理もおいしくのびのび出来るので、また来年やりたいなー。
皆さま、色々とありがとうございました~!








kazooさんへ
この時期寒くて死ぬかと思ったけど、そうでもなかった。
虫もいないし、人もいないし快適だったよ。
コテージ泊なかなか楽でいいわ~。
うちはグッズもないし、全然だけど、皆さんのおかげで冬もキャンプ出来るようになっちゃった!
2015.03.10 11:45 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
晴れてたらもっと写真きれいに撮れたのにな~。
普通の桜より河津桜のほうが色が濃くて好きです。
女の子の節句にアロナル、嬉しそうにロビンちゃんにくっついてましたね。 
浴衣姿で女子力UPですね!
2015.03.10 11:43 | URL | みやきち #- [edit]
お花も楽しめて、貸切で、最高だね!
冬キャンもテントじゃなければ子供の寝相を心配する必要もないし、いいな。
てか、もうすっかりキャンプ上級者よね!
うちも上級者になって、いつでも気軽にフラっと行けるようになりたいぞ。
2015.03.08 15:58 | URL | kazoo #- [edit]
写真がどれも綺麗♪、お雛様や桜、華やかですね!
お代官ナル君の「良いではないか♡イヒヒ」な写真、嬉しいなー(*^^*)。浴衣、持って行って良かったー♡。
2015.03.08 09:30 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/642-01dc5ae9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: