横須賀観光ツアー

Posted by みやきち on 18.2015 お出掛け   6 comments   0 trackback
先週末はロビン家の案内で横須賀観光に行ってきました!

まずは子安の里カフェまりんでランチ。
y2
こちらのテラス席はミニドッグランになっています。
この中でランンチが食べれちゃう。

y3
お久しぶりのアンジーちゃんもちょうど関西から来ていて参加。
アンジーちゃんLOVEのナル、嬉しそう~。

y4
キッシュ、ハンバーグなどのランチプレートを。

y5
広げてあったカフェマットを2重にして、独り占めのナル。
どうやって折ったの?(^_^;)

ランチ後は馬肉のお店ディアラへ。
y1
ここの馬肉はアロナルの主食です~。
ここでおやつを購入。
お店でしか買えないおやつが売り切れてたのは残念!
余談だけど、ここの2階のとんかつ屋さんがとっても美味しそうだった。

この後ロビン家にちょっとお邪魔しました。
kuraa
クララちゃんから近寄ってきてくれたので、ドキドキしながらなでなで(^^ゞ
可愛いじゃない~。

そして、横須賀軍港めぐり。
y7
この船に乗ります。
あいにく、乗った途端に雨が降り出した(-_-;) さすが私。

y9
イージス艦。

y8

y10
空母ジョージワシントンは今年アメリカに帰ってしまうそうだ。
最後に見れて良かった。

船を降りたらウィペット発見!
y11
同じベルサリウス出身のマリンちゃん。
シェルビーに似てるな~。
元気で可愛い子でした。

みんなでどぶ板通りを歩いて~
y13
ハンバーガーは食べれなかったけど、コーンの部分がランドクシャになった美味しいソフトクリームを食べました。

三笠公園付近をお散歩。
園内は犬NGです。
y12
今度は中にも入りたいな~。

ポートマーケットで夕食。
y14
私は舟盛刺身定食

y15
パパはまぐろテイル。
大きくておいしかったね。

まだまだ見足りないところがたくさんあったので、また行きたい!
ロビン家企画ありがとうございました~!!


ロビン母さんへ
横須賀案内ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
クララちゃんとのふれあいタイム、新鮮で楽しめました。
次回会う時まで私の膝に乗りかけたこと忘れないでほしいなあ。
とってもおしゃれなロビン家、またお邪魔したいです~!
2015.03.23 21:08 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
横須賀ツアー、楽しかったですね~!
ミニドッグラン、ナルも食事中は離せないし、ジャスミンちゃんと並んで文句言ってましたね。
軍港巡り、ソマリア行きがホント気になっちゃいました(・。・;
次回はハンバーガー食べましょうね。
2015.03.23 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
mickyさんへ
同じ横須賀行ってたんだね~。
船は全部遠巻きにみただけだから、乗れていいな~。
三笠公園、入り口で写真撮ってただけで、管理人の人じーーっと見てたわ(^_^;)
ディアラ、試食もさせてくれるしいいよ~。
2015.03.23 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
こちらこそ、ありがとうございましたー!皆さんに来ていただいて、嬉しかったですぅ。クララ嬢ふれあいタイムもありがとう(*^^*)。次はクララを隔離して、ウィーズとナル君&ココちゃんで、リビングをいっぱいにしてみたいです!!

2015.03.20 20:26 | URL | ロビン母 #- [edit]
ミニドッグラン付カフェ良かったね~
ジャスはつながれて文句言ってたけど
おりこうワンコさんたちは寛げて
プチキャンプ気分でしたね
クーちゃん大接近嬉しかったね~

軍港めぐりは迫力ありましたね~
ソマリアとか ほんとにご苦労様ですって思いました
どぶ板では団体行動乱すやつがいてゴメンナサイ
次回もとっても楽しみ懲りずに遊んでくださいね~
2015.03.19 14:42 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
わ〜♪♪♪
行った日にちは違うけど、同じ横須賀ネタで楽しい〜♪
あぁ、いかづちとむらさめが!

三笠公園はうっかり犬を連れて入ったらすぐに管理人が走ってくるのよーと、
近所に住むという女性に教えてもらった〜(笑
ディアラ、今度行ってみようっと♪
2015.03.18 14:47 | URL | micky #mQop/nM. [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/645-c8172fa1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: