2015年最後の雪遊び その1

Posted by みやきち on 06.2015 ドッグラン   0 trackback
今年もクローズしたスキー場を貸し切っての雪遊び行ってきました~!

途中ロビンちゃんとママを拾って福島へGO!

y1
去年よりはこの時期でもう雪が重たくなってるけど、まだまだ雪はたくさんありました♪
この広さを独り占め。 なんて贅沢でしょう!
気温も10度を超えていて寒くないのがいいね。

y3
雪遊びがわりと好きなロビンちゃん。

y2
ナルも駐車場には帰らないくらいの気温だね。
いつも着てるコートはいらなかったもんね。

y4
コークも楽しそう。

y5
スノーモービルがないからじゅりちゃんも怖くないね。

y7
午前中は曇ってたけど、なんちゃって頂上の景色は最高だね。

y6

y9
最初はみんな走って楽しそう。

y8
一人で探検が好きなナルも呼んだら走ってきたー!

パパとアロゥは頂上へ向かって歩き出し、
私とナルは途中で挫折。

y20
この景色、ここでアロゥだけしかいないみたい。

y10
上のほうは日当たりがよく地面が見えてるところも。

y11
アロゥも段々心細くなったのか・・・・
足が寒くなってきたのか・・・・・

y12
片足ずつ、足上げてる(笑)

y14
その頃みんなはもうこうなってたから来ないわよー。

y13
アロゥも駆け下りてきたー!

もう走らなくなったし寒くなってきたのでランチへ。
y15
おなじみNI-COさんへ。

ランチ
パスタランチに、アイスを頂きました。
おいしかった~!


午後へ続く。

コメントは次回にお願いいたします。

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/646-2954b442

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: