2015年最後の雪遊び その2

Posted by みやきち on 07.2015 ドッグラン   4 comments   0 trackback
午後からは晴れて良い天気に。

k2
きれいね~。

k4
なんちゃって頂上から(^m^)

k1
ココちゃんは雪のところでは元気だねえ。

k5
足が冷たそうだったじゅりちゃんもブーツをはいたら元気に走れた。
アロゥも最初からはかせとけば良かったなあ。

k6
アロゥもちょっと走ったら終了。
もうじーさん午前中だけでお疲れ?

遠くまで行って元気なのはコーク達だけ・・・(^^ゞ
k3

k7
アロゥ、どこで寝てんのよー!! (ベル家Hちゃんの上)

そうそう。
3月31日で5歳になったベルちゃんのお祝いも作ってきたよー!
k8
キャロブを使ったバナナチョコブラウニー。
バレンタインにアロナルにも作ったことあるものなんだけどね。

5歳おめでとう~!!
初めて会った時は1歳になったばかりくらいだったのにね。
本当に時が経つのは早いね。

お誕生日の特権かぶりつきでどうぞ!
k9
とってもお上品なベルちゃん。

k11
この後切ってみんなで食べました。

k10
お雛様のようなベルちゃんとアロゥ・・・
の前にロビンちゃんに何してるのさー、ナル!

もうまったりして走らないので・・・・
スキー場を後にして
k12
帰りは足取りも早いアロナルでした(-_-;)

夕食は那須まで来て
k13
コークパパお薦めのお店へ。

k14
左上のお通しが一番おいしかったというw
いえ、他のものも美味しかったけどね。

コークパパ、今年も開催ありがとうございました!
また来年も行けるといいな。
皆さま、ありがとうございました~!



ココベルジャスミンさんへ
ベルちゃんも5歳、時がたつのは早いですね~。
色んな遊びを一緒に出来て楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますね。
ベルちゃん、ケーキの食べ方がホントにお上品でしたね。
アロナルなら固くてもかぶりついて、丸飲みいそうです(笑)
今度はみんな最初からブーツをはいて走らせましょう~!



2015.04.21 13:36 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
今年も雪遊び一緒に行けて良かったです。
雪がびちゃびちゃだったから余計足が冷たくなっちゃいましたね。
ロビンちゃんもアロゥと車で馴染んで仲良く寝てる姿、癒されました。ロビンちゃんがうちにお泊まり来たらアロナルとってもウハウハでしょう!
また来年も行けるといいなあ。
2015.04.21 13:30 | URL | みやきち #- [edit]
最後の雪遊び 楽しかったですね~
もうベルも5歳 
アロナル君に初めてランに誘っていただいてから
どんどんプール、ゆき、キャンプとワンコライフが広がって
バースディまでお祝いしてもらってベルは幸せ者です
ほんとに どうもありがとうございました
時の過ぎるのは早いですね~(T_T)なんかせつないよ
いっぱい助けてもらってここまで来た感じです

来シーズンこそブーツ履かせます笑

2015.04.10 14:55 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
何から何まで、お世話になってしまいましたーm(__)m
お陰さまで、今年もロビンに雪遊びさせてあげられました♪普段は留守番犬なので、私も犬孝行できて、嬉しかった。車中も楽しく、ロビンはあのまま木更津にお泊まり出来るくらいくつろいでましたね、あ、私もか(*^O^*)。みなさん、ありがとうございました♡
来年はクツを履いてもっと走ってほしいなぁ(^o^;)
2015.04.09 12:39 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/647-6a7073f1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: