迷子のウィさん 見つかりました!

Posted by みやきち on 13.2009 未分類   4 comments   0 trackback
今日無事見つかったそうです。
骨折はしているようですが、内臓は大丈夫そうということです。
本当に良かったですkao06




かわいいウィが迷子のようです。



ウィペット 探しています!

迷子



4月10日、夜、

埼玉県 鴻巣市 神明町の国道17号沿いあたりから
いなくなってしまいました。

飼い主さんとそのご友人ともども、
寝ずに丸二日間探し回っておられますが、一件の目撃情報も得られません。

もしかしたら、
大きな道路近くの失踪でしたので
通りかかった方が、車で保護されたのかもしれません。

*****************************************************************************

2009年4月10日(金)夜11時ごろ、

埼玉県鴻巣市の国道17号付近で

写真のウイペットがいなくなりました。

突発的な出来事によりパニックを起こし、北方面(騎西町方向)に突進。

性格はとても人懐こく、優しい犬です。身軽で足が速く、首輪も何もつけていません。
相当なパニックで走り去り、近隣に居ない可能性もあるため、捜索範囲は広域にしています。
遠方でも似たような犬を見かけた方、情報を聞いた方はご一報ください。

犬種:ウイペット(全体的に毛が短く薄い、華奢(きゃしゃ)な雰囲気の犬です)
色 : ホワイト&クリームブリンドル 
(白地にクリーム・ベージュ系のトラジマ柄 珍しい毛色です)
性別 : メス
体重 : 13kg位(中型犬)

***************************************************************************

詳細はこちらです!
オーナーさんは自宅にほとんど戻らず必死に捜索なさっていらっしゃるので、情報はワイマラナー Velvet tailsさんで一本化なさっています。なにか情報がありましたらメールもしくはコメントをお願いいたします!

今日の記事は下へ~!

hiroさんへ
車が事故に合って逃げちゃったみたいです。
本当に無事見つかって良かった~!

それはともかく脱走癖あるかも!
アロゥも一度窓を開けて脱走しました。
公園にいたけど、追うのは絶対無理ですもんねえ。
気をつけなきゃー。
2009.04.17 21:33 | URL | アロママ #- [edit]
事故にあっちゃったかな??
でも命に別状無くてよかった!

ウイって脱走癖ある??
我が家のセルディこのまえランで脱走しました(--)
出入り口は閉まってたので大丈夫でしたが、脱走して
どうするのっ!?って感じですっ!
2009.04.14 22:13 | URL | hiro #LkZag.iM [edit]
saoriさんへ
本当に見つかって良かったですね。
手術無事終わったかな?
ブログに載せることしか出来ませんでしたが・・・。
早く傷がいえるといいですね。
2009.04.14 15:18 | URL | naroママ #- [edit]
今朝無事に見つかりました。
ご協力、感謝感謝!です。
とりあえず、ご挨拶まで。

本当にありがとうございました。
2009.04.14 14:40 | URL | saori #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/65-3199a889

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: