大内宿~鶴ヶ城へ

Posted by みやきち on 24.2015 お出掛け   2 comments   0 trackback
チェックアウト後は大内宿へ。
レジーナの森からわりと近い。
o1

o2
こんな感じの街並みが続く大内宿。
一種のテーマパークなのか? 住人もいそうだけど・・・。

o3
店先に商品が並んでいるので、犬連れでも見れる。
ここはお手玉屋さん?

o4
大きなおせんべいを食す。
ナルにはあげませんから~!

o5
外席があるお店が多いので、こちらでランチ。

o6
こちらの名物高遠そばをパパが。

o7
こうやってお箸代わりにねぎで食べるらしい。
へ~。
アロゥの嫌いな犬種ばかり通るので、目隠し~w
このまま寝てました。

この後ちょっと北上して鶴ヶ城へ。
o8
ちょうどさくら祭りを開催中。

お城の周りは桜だらけ!!

背の低い桜があったので、アロナルと。
o9

o10
きれいに撮れたわ~。

お城と桜のコラボ。
o11

角度を変えて~
o12
ナルを頭の上にあげてるので、翌日筋肉痛になった私の軟弱な腕w
お城と桜って合うわ~。

o13
茶屋があったのですが、混んでたので外で休憩~

o14
出店もたくさんあったけど、混んでたので退散。
人だけじゃなく犬もいっぱいいたから、アロゥ危なくてねえ・・・・・。
何か食べたかったよう(>_<)


この後雨が降ってきたので帰途へ。
旅行中ほとんど雨に降られなかった旅は珍しい!
桜三昧の旅、とっても綺麗で眼福、アロナルも遊べたし楽しかったです。

来年は山梨の日本三大桜、神代桜かしら?
もう宿も決めてあるぜい!

o15
桜の実生苗も買ってきてしまったパパ・・・・・
枯らさないようにね(@_@)






ココベルジャスミンさんへ
桜三昧の旅で、こんなにたくさん桜を見たのは初めてです。
アロナルとも思う存分写真撮れたし満足です。
庭に植えた桜・・・・早くも枯れそうな予感!
いつも植物枯らすんですよ、うちの旦那様。
2015.04.28 11:54 | URL | みやきち #- [edit]
いづれも見事な桜づくし 立派なお城まで
アロナル君の記念写真は いつもかっこいいですね~
わたしもいつか行ってみたいな

来年はアロナル家のお庭でお花見でしょうか(#^^#)
2015.04.26 09:23 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/650-b192c1ee

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: