串カツ田中

Posted by みやきち on 28.2015 お出掛け   2 comments   0 trackback
土曜日は九州から帰省中のシェルビーと。
大井埠頭公園でお散歩。
1年以上ぶりのシェルビーに変な反応を見せるアロゥ。どうした?(笑)

k1
もうすぐ6歳だっていうのに、相変わらずパピー顔で可愛いね。

その後チェルブリ家とティガー父も合流し、
k2
こちらの「串カツ田中」さんへ。
ここは洋服を着せれば店内も犬OKです。(埼玉の店舗はダメらしい)

k5
生麩田楽がとってもおいしく2本も食べちゃった。
もちろん2度づけは禁止!

k4
年下シェルビーに厳しいブリちゃん。

k3
お膝で大人しくしてたシェルビー。

あら・・・シニア2頭の写真ないわー。
アロゥは膝でぐっすり。
レイチェルはアロゥのカフェマットの上で寝てた。

唯一大人しくしてないナルは・・・・
k6
シェルビー父に抱っこされる・・・。
膝で我慢しゆうこさんに助けを求める(^_^;)
だいぶ丸くなったなあ、ナル。

店内はあまり広くないのと、夕食時はとっても混んでた。
予約も6名以上のコース料理しかできないようです。
6名以上の入店時にたこ焼きサービス、ハイボールのチンチロリン、会計前の女性へアイスサービスなど
色々あってなかなか良いお店でした。
アロナル連れずにゆっくり食べたい(笑)

シェルビー、今度はいつ会えるかなー?
それまで元気でね~!





ゆうこさんへ
ごめーん、コメ返ししてなかった(^_^;)
シェルビー、私もすごく久しぶりだった。
相変わらずパピー顔で可愛かったね。
串カツ田中、なぜあの雰囲気で犬OKなのか不思議だよね。
しかし都会は駐車場代が高くていつもびっくりするわ。
2015.05.18 12:02 | URL | みやきち #- [edit]
シェルビー、すっごく久しぶりだったな~

串カツ田中、店のチープなインテリア写真から、
換気もイマイチなんじゃないかと思っていたんだけど、
全然、油臭くなかったね~
飲み物が薄いのが残念だったけど。
ガリ酎は2度と頼まないと思う。
2015.05.01 07:38 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/651-4c3402d5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: