すいらんフェスタ 2015  その2

Posted by みやきち on 30.2015 スポーツ   8 comments   0 trackback
午後はBINGOで始まり~!
今回はビンゴカードはマーケットで買い物すればもらえるシステム。
前回は配ってたのにねえ。
我が家、たくさん買い物したので、3枚GET。

そして、珍しく早めにビンゴになり、3つとも賞品GET!
一つ目は人用おやつ。

二つ目。
sp4
ポンンデチョコさんのペットボトルホルダー。
この花の部分が犬種になってるのがあって、それを買おうとしたんだけど、
ミニピンはブラタンしかなかったので買わなかったのです。
わーい。もらっちゃった~!

三つ目。
sp3
革榮さんの迷子札。
その場で名前と番号を彫ってくれました。
ナルにはちょっと大きかったかしら? (^_^;) 蝶ネクタイみたいになっちゃった。

ありがとうございました!

50m走がもう1回残ってたので、走りましょう~。
sp1
途中までちゃんと走ってたけど、

sp5
どこ見とんじゃー!(-_-;)
ほめ家写真ありがと。

ナルも
sp2
まっすぐ見て走れないもんかねえ~。
ナルはホントよそ見大魔王だな。

sp6
スーちゃん真っすぐ走ってるよー?

そしてファイテンのシニア用筋肉老化防止マッサージ講習会。
sp10

sp11
こちらのマッサージローションを使って。

sp12
アロゥ、気持ちよいのか、いつものように寝てるのかわからん(^_^;)

sp13
ナルはね・・・予想通りごそごそしてやりづらー(-_-;)

sp14
ブリちゃんはほめさんにマッサージしてもらって気持ち良さそう。

レイチェルは・・・・
sp15
ゆうこさんからこっちに逃げてきた(笑)

マッサージは思ったより力を入れないと筋肉まで触れないらしい。
その他ツボなどを教えてもらい・・・。

sp16
講師の方にしてもらって気持ち良さそう~。

sp17
ナルの肉球マッサージ。
嫌そう・・・(^_^;)

パンフレットもいただいたので、家でもやってみようかな。
リラックスした状態でやらないといけないようですが、ナル外じゃ無理w

最後はドッグランで放牧。
sp19
ちょっと坂のある初めて入ったドッグラン。

sp20
坂は筋力UPにいいね~。
うちの周り一切坂ないもんね。

sp21
元気なsoちゃん。
何度も登ったり降りたり。

sp22
スーちゃんを抱っこするパパに焼きもち?のアロゥ。

sp23
ナルも坂好きなので、楽しそうにしてました。

sp24
ほめさん、坂の上から何か叫んでた?(^_^;)


ということで楽しい1日でした。
お付き合いのほめ家、ジョジョス家ありがとう~!
元気なジョジョスーちゃんに久しぶりに会えてホントに良かった!

sp25
kazooさん、写真ありがとー。






Kazooさん、
ジョジョスー家に久しぶりに会えてほんと嬉しかった。
犬たちも前から知ってるせいかみんな安心して一緒にいられるし、良かったわ。
色んなイベント参加出来て1日楽しめたね。
また会えるの楽しみにしてるよー。

2015.05.12 11:17 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさん、
去年はなーんにも当たらなかったのですが、今年はラッキーでした。
買い物たくさんした甲斐がありました!
アジコースの嬉しそうに走ってる姿はホント可愛いですよ。
普段坂ないし、使わない筋肉使えて良かったです。
平地のように全力で走りまわれはしないですけどね。
2015.05.12 11:14 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさん、
お疲れ様~。
色んな事出来て休み休みで、体力ない人達もシニアでも遊べたね。
アリファアイコンカップのブービー賞のポイント聞いたら、参加する勇気がわいてきたわ。
シニアクラスがあれば絶対出たいよね~。
2015.05.12 11:10 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさん、
なんだかんだで結構歩いたよね。
腰痛ポーズ、様になってたよー!
2015.05.12 11:05 | URL | みやきち #- [edit]
人も犬もまったり←ここPoint 楽しめて最高だったね!
久々みんなに会えてほんと嬉しかったよー
ジョジョ完全復活も近いし、また遊ぼうね!!
2015.05.04 13:43 | URL | Kazoo #- [edit]
ビンゴ三つとも当たるなんてすごい!
いろんなイベントがあって 飽きませんね
アロウ君のジャンプかっこいいよ~
坂道ランは みんな喜びますよね
2015.05.01 16:15 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
ランで1日過ごすのが厳しくなってきたシニアなお年頃、
こういうイベントなら、人も犬も飽きずに遊べて良かった。

来年はアルファアイコンカップにも出てみる?
シニアクラスつくってくれないかな~
2015.05.01 07:42 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
歩きすぎて腰が…、のポージングだったのだが、

い、いつのまにあんな写真を…汗
2015.04.30 23:38 | URL | ほめ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/653-24b7582c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: