百笑の台所 ~相模湖~

Posted by みやきち on 12.2015 お出掛け   2 comments   0 trackback
GW初日は実家に寄り、母をピックアップ。

s1
いつもは後部座席でひとりなアロゥも寂しくないでしょー?

相模湖方面、思ったより混んでなくて良かった。

ランチは「藤野倶楽部」の百笑の台所。
s2

広いテラス席は犬OK。
s3

s4
こんな景色を見ながらランチです。

s5
韓国料理をいただきます。
+100円で玄米ご飯に変更出来ました。
食後ナルも母に抱っこされイイコにしてました。

偶然通りかかったはちみつ屋さんが美味しそうだったので、寄ることに。
s6

s8
ここではちみつ入りの鯛焼きをたくさん買ってひとつテラスで。

s7
桜ソフトにははちみちをかけてくれました。
これがとっても合って美味しい。

店内には色んな種類のはちみつがあり・・・・
s9
期間限定の桜と、ブルーベリー果汁入りを購入。
写真はもういっぱい使っちゃったあとなんだけどね(^_^;)
アロナルのおやつにも使ってみた。
ほんのり桜味が美味しい~。

栗とかそばはちみつとか色んな味があったので、今度行ったら買ってみよーッと。


相模湖に来たのは・・・・・実はメインは祖母に会いに。
94歳、元気でした~。







ロビン母さん、
おばあちゃん、おやつもぺろっと食べちゃうし全然元気でした。
お店は一応予約して行きました。
いつもテラスのほうが混んでるみたいです。
はちみつ屋さん、祖母に会いに行く時はいつも寄ろうかと思ってます。
2015.05.14 21:45 | URL | みやきち #- [edit]
おばあちゃま、お変わりなく良かったですね(*^^*)。アロナル君もいつもと違ってちょっと緊張ぎみ?(*^^*)?。景色を見ながら和食かと思いきや、韓国料理!、いいですね~♪。お店は予約して行ったんですかー?。ハチミツ屋さんのデザートも美味しそう☆
2015.05.12 20:24 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/654-43c512d1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: