無印良品キャンプ場 嬬恋 その2

Posted by みやきち on 15.2015 キャンプ   0 trackback
キャンプ場から程近い鬼押し出し園へ。
oni2
犬もリードで入れます。

平日なので、空いてて良かった。
oni3

oni1
全部回ると1時間以上かかるので、表参道を歩いてみることに。

oni5

oni4
この記念撮影いつもやるけど、ナルすごく嫌そう・・・・(^_^;)

oni6
溶岩でできた岩に囲まれた道を歩いて~

oni7
浅間山観音堂を目指します。

oni8
常香炉で煙を浴びて~ 無病息災!!

oni9
ちゃんと線香は2束買いました。

お参りして
鬼みくじなるものをひいてみた。
oni10
大吉ー!\(^o^)/

oni11
ナル、りりしい顔してんな。

oni12
また腕が筋肉痛になっちゃう・・・・。


ランチはこの周辺にたくさん犬OKのお店があったんだけど・・・
あえて!ここの展望レストランで。
oni13
テラス席は景色とっても良いです。

oni14
ここで噴火カレーをに噴火そばを(笑)
溶岩に見立てた手でちぎった風のポテトがうける。


キャンプ場に戻って、併設の釣り場へ。
oni15
バラギ湖です。

tu1
ここで夕食を釣ります。
釣れなかったらどうしよーと言ってたけど・・・・

tu2
1時間でニジマスが3匹釣れました。
ちなみに私が2匹ね(^m^)

tu3
内臓を取り出してきれいに洗って~
塩焼きにします。

tu4
百均で買った魚焼き網みで焼いてみた。
なかなか美味しかった~。ニジマス大好き。
その他、焼きおにぎりや野菜キノコのホイル焼きなどを。

夜中雨が降っていたので、早めに就寝。

続く~






trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/656-530ae627

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: