キャンプ最終日はランラン♪

Posted by みやきち on 18.2015 ドッグラン   4 comments   0 trackback
キャンプ最終日。
夜降っていた雨もあがって、良い天気。
初の2人撤収に時間がかなりかかったけど、無事チェックアウト。

北軽井沢の「バーディ」に向かって、グレ家と合流。
1年ぶり以上のグレ家。
皆さん元気そうで良かった。

こちらはテラス席が犬OKで、ショートゴルフ、パターゴルフも犬と回れるそうだ。
b2
テラスといってもしっかり屋根のある席と、パラソルの席がある。

b1
ランチプレートを。

併設のランも思ったより全然広い。
b5
ウィが走りまわっても十分な広さだね。
平日だからか貸切だし。

b3
お久しぶりのグレマー、いっぱい走って~。

b4
※襲ってません(^_^;)
ジュリちゃんはアロゥにいつもお誘いしてくれて、アロゥも大興奮。

b6
そして一人で走りまわる。

b10
ナルも端から端へ探検。

b9
グレちゃん、ボール好きね。

b8
アロゥは、ジュリちゃんと戯れ・・・・
襲ってないってば~(^_^;)

b7
すべての小型犬に対して、こうであってくれ、アロゥ!

b14
マーくんも足がプルプルするくらいいっぱい走ったね(^_^;)

b12
ご機嫌でもじょもじょしては・・・・

走って~
b13

もじょもじょ
b11
の繰り返し。
なんちゅー恰好だ。 馬鹿丸出し(-_-;)

b15
マーくんもご機嫌(^O^)

b16
ジュリちゃん、相変わらず可愛いねえ。

ウィーズは走ってお疲れ。
b17
シンメトリー(*^_^*)

b18
本気寝しだしたアロゥ。
紫外線は白内障の敵だからね。

b19
元気に動いてるのはチビッ子だけ。

b20
グレちゃんと仲良くお昼寝。
女の子にくっついて寝るのは健在(^_^;)

この後「スイーツランベルゼ」に行ってプリンデザートを。
軽井沢に来たらこのプリン食べたいよね~。

b21
ちょっと冒険で、プリングラタンに、プリンパンケーキ(中にプリンが入ってる)を頼んだけど、
グレママの頼んだプリンパフェが一番おいしそうだった・・・・。

お久しぶりのグレ家お付き合いありがとうございました~!


2泊3日のキャンプ。
2人でもなかなか楽しめたし、グッズも揃って来たのでまた出来そう。
2カ月に1回キャンプ、実現出来るかな?



カルママさん
とうとう単独キャンプまで行くようになってしまったわー。
今年はキャンプ三昧の予定。
ナルもあごの下は真っ白だし、体の毛も白髪が混じるようになってきたよ。
年取ったなあって実感するわ。
2015.06.02 19:41 | URL | みやきち #- [edit]
コメント出遅れすぎですみません(泣
GW単独キャンプ行かれたのですね~!
軽井沢、羨ましいです
アロゥくんナルくん広いランでお友達とたくさん遊べて良かったね
ナルくん相変わらず可愛いv-10お顔も若い~~
カルビと並んだら親子に見えちゃうかもしれません(;゚(エ)゚)
2015.06.01 18:13 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ココベルジャスミンさん、
嬬恋のキャンプ場は広いけど、きっともう行かないかなー。
土がひどすぎて後が大変。
平日だったからどこも空いてて快適でした。
噴火カレー、私でも食べれるくらいで辛くなかったですよ。
子供用かなー?
釣りはいつも私のほうがたくさん釣れるんですよ~。
グッズも買ったし今年はキャンプたくさん行く予定です。
2015.05.29 09:37 | URL | みやきち #- [edit]
つま恋のドッグフリーサイト広いんですね いいないいな
さっそく投入したニューアイテム大活躍ですね

浅間山の展望レストランの貸切状態はぜいたくですね
隣の席とずいぶん離れて 広すぎるくらいですね 
噴火カレーは辛くなかったのかしら
アロパパも念願の釣りで 、釣果を夕飯にって
もうベテランキャンパーの域ですね
でもママの方が2匹って 受けました笑
最後はグレ家とも楽しく遊んで充実のキャンプ!
うらやまし~ いいないいな
2015.05.21 10:37 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/657-1134b7b5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: