2015 初夏 足柄運動会 午前の部

Posted by みやきち on 02.2015 スポーツ   0 trackback
今年も開催されました。
足柄運動会。
雨予報が大外れで朝から雲ひとつないお天気。
とっても暑かったです。

今回は暑いだなんだとうちのカメラマンがあまり写真撮ってくれなかったので、参加犬紹介編はなしー!
参加63頭 うちウィペット44頭でした。

アロナル家は黄色チーム。
チャオリーダーの元、今回も私がサブリーダーを。

今回黄色は初参加の方が多く新鮮でした。
メンバーはダカラ家、マルコ家、チャッピー家、ウォッカ家、ロン(イタグレ)家、ベロゼッタ家、ダービー家、ジュジュ家、スズラン家、ネル家、アロナル家です。
ミニピンは4頭全部ここに集まった感じ(^_^;)


最初はピンポン玉運び。
風があったけど、みんな落とさない!


au1
アル、もっと飛びついて落とせ~(^^ゞ


au2

黄色
au20


続いて早飲み早食いリレー

ビール
au3
ゆうこさん相変わらず早いね(・。・;

バナナ
au4

コーラ
au5
男性陣がたくさん飲んでくれたおかげで、コーラアンカーの私、ちょっとで済みました。

豆腐
au6
プーつくママさん、なかなか豪快に行きますね~

トマト 写真なしー

お玉
au7
黄色アンカーのスズラン弟くん、頑張った!

続いてパン食い競争。
今回は6戦あるので、パパも私も参加。(私はいつもか)
au8
右はじがパパ。
アロゥ、くさーいトラップ食べなくて良かったわ。(グリーントライプ)

au9
ナルは食べないように抱っこで(^^ゞ
パンが落ちてしまったので遅くなっちゃた~。

小型犬限定のオイデオイデ競争。
ナルはおやつにまっしぐらで予選落ち(-_-;)

決勝は
au10
みんなまじめに走る子ばかり!

優勝は水紫~!

ランチタイムはいつもの持ち寄りバイキング
au13
いつも豪華で、御馳走さまでした~!

ランチ後はチャリティコーシングとチャリティマッサージ。
au12
スウェーデン式ドッグマッサージのhands av hund さんです。

au11
姪っこの澄子ちゃん(と百合子ちゃん)がタープに遊びに来てくました~。
お久しぶりですね。


午後の部に続く。

コメントは午後の部にお願いいたします。


trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/658-a9a9de75

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: