NEWカフェでお茶~♪

Posted by みやきち on 14.2009 日記   28 comments   0 trackback
たくさん遊んだ後は、カフェでお茶しようということで移動~!



るん♪

こんだけ遊べばいくらナルでも大人しくしててくれるかな?!
なんて淡い期待を持ちつつ・・・・

東山湖と御殿場ICに近いこちら!
看板
4月5日にオープンです。

ウッドチップのランもついてます。写真忘れちゃった。

皆さんお疲れで

ロンお疲れ

すずちゃんも

アロゥもね

この通り。
レイチェルちゃんは気配もなく寝てて写真忘れた寝る

いやーいつも思うけど、ウィだけの飼い主さんてカフェで楽そうでいいなあ・・・・。

やっぱりナルは食べ物が来るまで厨房を見つめ、その後はいつもの通り。
ケーキを狙ってました。
ナルに盗られまいと、写真を撮る暇もなくケーキ食べちゃったので~

ケーキ
載せるのが恥ずかしいくらいケーキ残ってなかった無言、汗

美味しかったですよ~!


そしてその後飼い主は中華のコースを食べに、また移動したのであった・・・。
食べ過ぎたかな?!汗;


        *****おまけ*****

おやつ
ゆうこさんにもらったナルの誕生日プレゼントでーす。

かつおのジャーキーはじめてです。
ぱりぱりしてておいしいみたい!

ありがとうございましたー!笑い。


☆ランキング参加中!ポチっとな。★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  この日はナルもママも食べ過ぎね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ウィの中ではアロゥも食欲魔人かな。



ますみさんへ
ウィであんまりがっついてる子みたことないような・・。
ナルがちょっとでもご飯残したら、そりゃーもう病院行かなきゃ!って
なるから元気でいいんですけどね・・・。w
2歳になっても元気で落ち着く気配なし。
2009.04.19 22:49 | URL | naroママ #- [edit]
みーたんさんへ
ナル一人でもけっこう食べる時は大変なのに、3頭なんてどうなるんだろうって感じしますが、みーたんさんはすごい!
それは食べるの早くなっちゃいますよね。
ウィ飼いさんいは早食いになる心境はわからないようです・・。
2009.04.19 22:47 | URL | naroママ #- [edit]
ウィペットさんはあまり食べ物に興味ないんですか(驚)
犬種によって違うんですね・・・そこは共通かと思ってた。
ナルくんが食欲魔人なのも元気な証拠。
ってことに、しておきませんか???
2009.04.18 23:14 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
みんな遊び疲れてネンネだね~。
ウィペットちゃんはミニピンみたいにがっついてないのね(汗
ナルちゃんに盗られまいとして食べちゃうナルママさんの心境
なんだかわかる気がするわ~
うちはハンターが3匹だから
オイラも負けじとチョー食べるの早くなりました(笑)
2009.04.18 15:06 | URL | みーたん #- [edit]
ゆぅたんぽぽさんへ
はじめまして!
空ちゃん個性的な動きで可愛いですね!

ランではみんな走って疲れてるはずなのに、ナルだけは元気なんですよねえ・・・。
ま、ミニピンですから。

またブログにもお邪魔します。

2009.04.17 22:26 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
私が思うにミニピンはタフ。ウィは疲れやすい。からかなあ・・・・。
でもナルはちょっとミニピンの中でもひどいよね。
ウィはあんまり食に興味ない子が多いから大人しくしてるんだね。
食べ物残すなんてありえないもんねえ。。。
私も心の底から羨ましい!!
2009.04.17 22:20 | URL | naroママ #- [edit]
MOCOさんへ
このランはHPもないし、去年出来たばかりだそうです。
あまり広めようって思ってないみたい。
カフェも今月オープンだし。
これから御殿場が熱い!?
義実家はワンコNGなんですね。
そうでなくても帰りたくないのにねw
2009.04.17 22:17 | URL | naroママ #- [edit]
あずママさんへ
夢も見ないで爆睡だと思うなあ。写真撮ってても気づかないし。
ランの中でおかしいでしょ!!
体力ないのよねえ。
最近ランは寝るところだと思ってるらしい。(爆)
2009.04.17 22:15 | URL | naroママ #- [edit]
ななさんへ
いえいえ、どこにコメしてくださってもいいですよん。
お子様は宿題とかあるんですもんね。
カフェではアロゥも静かなので、今度はぜひ。
ゆっくりお話しましょーね。
2009.04.17 22:12 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
そばランチいいですねえ。
ナルッティ、なぜか麺類にはそんなに興味を示さないの。
って言ってもウィのすごく示すだと思うけど。
2009.04.17 22:10 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
どれだけ疲れていても食べ物があったら絶対寝ないのがナルッティ!
1度ロン家にお預けしたいなあ。
ってロンくんもパパママも食べるものなくなっちゃうよね。

私も帰ってからアイス食べたよ~。
デザートがもっと食べたかったの。

皆さんの千葉遠征待ってまーす!
2009.04.17 22:09 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
この日はヒトのは食べれないように隔離してたのですが、ワンコゼリーを
皆さんから盗み食いしました・・・汗。
中華は誰一人としてカメラもってなかったなあ。
初めて行くお店で美味しかったです。

↓早く元気になってほしいですねえ。
2009.04.17 22:06 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
そうそう、この服お揃いですよね。
今度一緒に写真撮りましょうよ~。
他のお店でアロゥサイズとか色違いを見つけたので買おうかと思ってます。

ちょこたんもカフェで大人しいほうですよね?
ウィに比べれば違うかも知れないけど。
ナルがカフェで寝ちゃったら病院行かなきゃ!って感じ。
2009.04.17 22:03 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
ちょっこの日食べ過ぎました。って言ってもそんなお腹いっぱーいじゃなかったけどね。
私的にはデザートがもっと欲しかったな~。

足柄ランは平日行くと貸切みたいな感じだそうですよ。
是非行ってみてー!
2009.04.17 22:00 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ナルも銀様と同じように思ってます!
完食タイムレースはナルが1位だと思うけど、銀様がどこまで一口がでかいかだな!
ナルと銀様の一騎打ち間違いない!!
足柄ラン走りやすくていいですよん。
2009.04.17 21:57 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
足柄ラン広くてのんびりできていいんだよねえ。
うちよりは近いでしょ!
またここでサイト祭りしよーぜぃ!
羞恥心トリオも写真撮らなくちゃね。
これから暑くて着たくないって言われるかな・・・。
2009.04.17 21:55 | URL | naroママ #- [edit]
初めまして☆
いつも楽しく読ませて頂いております(*^_^*)

みんなランでつかれちゃっておねむなんですね(^o^)

またお邪魔させて頂きます☆
2009.04.16 23:23 | URL | ゆぅたんぽぽ #2PRdxZIg [edit]
週末はお天気も良かったから最高だったでしょうね~(*^m^*)
ナル君は、どんなに疲れていても食への探究心は決して変わらないと思います!(笑)
ウィペットちゃん達は、なぜみんなカフェでいい子にできるのですか~!?
心の底から羨ましいぃ・・・(T-T)
2009.04.16 03:45 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
足柄にドッグランがあるんですね~!
しかも御殿場IC付近にドッグカフェも?!
主人が御殿場人なのにぜんぜん知らないよ~
今度帰った時にでも・・・と思ったら…>_<…
そう言えば主人の実家はわんこNGで連れてくるなって
言われてしまったの。
ムカつくのでもう冠婚葬祭以外帰らないんだから!!!
(相当根に持っている私です~(*^m^*))
今度、足柄でミニピン!の企画もお願いしま~す!!!
2009.04.15 14:26 | URL | MOCO #- [edit]
私もロン君ブログを見てきたとこです~。
アロゥ君のおもしろ寝顔に大注目(笑)
安心しきって夢でもみているのか、それとも
夢もみないで爆睡注なのかしら~。
可愛いね~。
2009.04.15 12:38 | URL | あずママ #lSw5q6pE [edit]
コメントが「ランを満喫」に入れたつもりが
「お戯れ」に入ってしまいました。
ごめんなさい。

我が家、新しいカフェにまだ行ったことなくて
本当は、ご一緒したかったのですが
子供達に宿題もやらせないといけなかったので
お先に退散しちゃいました。
次回は是非ご迷惑でなければ
カフェまで、ご一緒させてください。
2009.04.15 09:40 | URL | なな(ルイキャロ) #- [edit]
次は、藤曲屋でそばランチしましょー。


2009.04.15 07:27 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
しっかり足柄で走っておいたからウィSはみーーんなゴロン
だったけど、どなかただけ めっちゃくちゃ元気だったよね!

ナルッティが窓から見えてた遠くを歩く子供とかに、吠えてる姿に
ビックリだったよぉ~!!!
いろいろ教えてくれる心強いナルッティだよね!

しかし、あの日 結構食べたなぁ~と思ってたんだけど、
帰宅してから、ちょっと残ってたタイカレーを食べたロンパパって・・汗

今度はこっちから行くから、また一緒に遊ぼ~ね~!!!
2009.04.15 00:13 | URL | ロンママ #- [edit]
ナルくん、今回は盗み食いできなかったのかなぁ~??(笑)
この後の中華も気になりますよ~!
おいしそうな・・・じゃなくて楽しそうな日ですね♪

↓無事にみつかってよかったですよ~!
骨折も早く治るといいですね!
2009.04.14 23:48 | URL | めめ #- [edit]
ナルくんの洋服、ちょこたんとお揃いだぁ。
そうか、ウィペットのオーナーさんは
ゆっくりカフェで落ち着いてお茶できるんだね。
いいなぁ~
カフェでお昼寝するちょこたんを見てみたいです。
2009.04.14 22:40 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
足柄ドックラン☆
そして最後は、中華で〆たのですかぁ~♪
またまた美味しくて楽しいフル・コースを堪能してますねっ!

足柄ドックランは、我が家もぜひ行ってみたいDRなので☆
こんど詳細教えて下さいねぇ~!
2009.04.14 22:04 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
食べものがテーブル上にある限り、それはおいらのものだと思っています銀様ですか何か?
足柄ラン、マッタリズムでいい感じですょねー。行ってみたいです。
ぜひ今度はロンママさんのジェリーケーキで完食タイムレースでもしましょうょ!
優勝は誰だー??混戦&流血間違いなし!
2009.04.14 20:38 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
たった今ロンくんブログも見てきたお!
楽しそう~♪
足柄ラン、ちょっと遠いけどぜひぜひ
今度行ってみたいわぁー。
そしたら羞恥心やろぉねーん^^

2009.04.14 16:27 | URL | ニロママ #tQnNEJ8U [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/66-9d57f5a5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: