2015 初夏 足柄運動会 午後の部

Posted by みやきち on 03.2015 スポーツ   2 comments   0 trackback
午後イチはパン食い決勝!
途中まで四足歩行、途中で犬をもらいパンへまっしぐら~!
写真ないけど、優勝はジャムコッペパパさんでした。

続いてアロナル苦手なマテマテゲーム。
ナル、今回は30秒ほどマテが出来た!

mate
ね?ね?
家でもちょっと練習した甲斐があったな!

黄色は
aup1
ロン(イタグレ)、ネル。

白は
aup2
スポック、ロン、リタ、プーでした。

赤は
aup3

aup4
クロッキー、バブルスでした。


続いて、今回から借り犬が名前当てゲームに変更。
各チーム、1~20までの番号を決め、他2チームと対戦。

たとえば・・・赤1番 白1番がお互いに出てきて・・・・
aup6
同時に犬の名前を言い合う。
この場合、レイチェルではなく、ブリジットなのでプーと答え当てたほめさん赤の勝利。
プーつくパパさん、飼い主は合ってたので、惜しかったですねえ~。
となります。

aup7
赤ディル、 黄色ベローチェ
こちらはお互いわかったはず・・・。

aup8
赤 ひめ 黄色 ラン
こちらはどうだったのでしょう?

私はコッペ、リタとも答えられたけど、ナルもアロゥも当てられたので得点にならず・・・。

選抜リレー。

aup9
最初は四足歩行~ 走る!

aup10
女性

aup11
子供orシニア

aup12
女性

aup13
アンカー

赤がトップでした。

最後のピンポン玉送り。
赤しか写真ないけど、
aup14
赤も白も転んだ写真が撮れなくて残念!


表彰式。
赤チーム優勝!
ap15
ルファ父に優勝賞品が贈られます。

2位 白
aup17
クレパパに贈られました。

3位 黄色
aup18
チャオにトイレシートが贈られました・・・。

おめでとうございまーす!

aup20
マテマテが出来た子にも賞品が。
ナルも次回は目指そうね。ってハードル高すぎかしら?


本当に暑い中皆さまお疲れさまでした。
 

主催のほめ家、ロン家 今回もありがとうございました~!








ゆうこさん
今回もお疲れさま~!
名前当て、ぴんぽんダッシュになるのかしら?(^_^;)
豚ヒレ、簡単でいいでしょ?
鶏、牛でやっても美味しかったよ~。
アロナルも食べた。
2015.06.09 10:44 | URL | みやきち #- [edit]
サブリーダーお疲れさま。
名前当ては、次回もう少し活動的なゲームになるよ~。
パルシステムで豚ヒレ頼んだ~
戴き物のパスタソースで食べてみようかと思ってる~
2015.06.08 17:21 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/660-86b5d62f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: