おめでとう&おかえり!

Posted by みやきち on 25.2015 ドッグラン   2 comments   0 trackback
雨予報だった日曜日。
予報は外れていい天気に。
今年初のLADFに行ってきました~!

この日のメンバーは、ココベルジャス、ロビン、メルジュリ、ルファ、
一緒に遊ぶのは初めてのジャスミンちゃんの姪っ子ジェニーちゃん。
そして! 3年ぶりのナラちゃん!
l5
NZからの帰国子女です。
お久しぶり~! 元気そうで何より。

l2

l1
先に着いたメンバーでひとっ走り。
久しぶりに走ったね~。

暑かったのでまずはプールに。
l3
ココちゃんを助けに自分から飛びこむジャスミンちゃん。

l4
ジュリちゃんがんばれ!

l6
アロゥは周りを走ってるだけ~。
暑かったからか自分から足だけ入っていった。

l7
水しぶき女王ロビンちゃん(^_^;)

l9
ナラちゃんもボールがあれば自ら。

l8
メルちゃんスイスイ

l10
ナルもスイスイ。
を見るジェニーちゃんは足が長いので、立てちゃう(^_^;)
初プールに固まってた(・。・;

l11

l13
アロゥも一通り走ったらもうすぐお疲れ。

l17
ゴロゴロしてた(^_^;)
やっぱり年ねえ。

l14
1歳と2歳で、若い子同士はいっぱい走れるね。

l12

l15
みんなで走ったら・・・・

お誕生日ケーキを食べましょう!
l18
ロビン、メルちゃん 5月で6歳。
ジャスミンちゃん、 6月で3歳。
ジュリちゃん、6月で2歳。
おめでとう~!!

今回は12頭で食べるからお肉も1キロ近く使ったよ。
特大ケーキ!
l19
みんな完食してくれました。

l16
ルファいい笑顔!

ナルは
l20
お久しぶりのナラちゃんにお誘いしてみたり・・・

l22
若いジェニーちゃんに行ってみたり・・・
楽しそうにしてました。

アロゥは
l21
後半日向ぼっこで寝てたね(^_^;)
ジャスミンちゃんもなぜ養生中のところで寝る??

ランの後は
「密猟船」でランチ。
今回はちゃんと予約しましたよ~。

l23
テラス席は犬OK。

l24
海鮮、お肉などを焼き焼きしました。

終わるころに雨が降ってきたので、もって良かった。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~!!



ココベルジャスミンさんへ
久しぶりにみんなで走れて楽しかったです~。
ベルちゃんプールに入ってなかったんですね。ルファもだけど(^^ゞ
次回は泳いでもらわなきゃ!
リモコン、まだ健在かな?もう壊れちゃったかな~?(^_^;)
2015.06.30 19:57 | URL | みやきち #- [edit]
おてんきもにも恵まれ なかよしのみんなと
久しぶりのランで思い切り走れて
そのうえスペシャルな手作りケーキまでいただいて
ココベルジャスとも大満足 帰りは爆睡でしたよ笑
ケータイはさっそく 独り占めで離さずクレートにこもって
パピパピあそんでました
ありがとうございました~
ベルだけプールに入ってないんだよ 逃げ回ってたみたい笑
2015.06.26 08:47 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/662-419b6003

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: