D-Trot試走会

Posted by みやきち on 20.2009 スポーツ   20 comments   0 trackback
遅ればせながら、アロナル家野田コーシングを卒業いたしまして、
新たに新団体「D-Trot」のスタッフとなりました。

4.18 初めての試走会です。 ドキドキ。
今回は前回NPAの会場、千葉ポートパークです。

参加は16頭前後でまったり行われました。

でも何気に忙しくて写真撮る暇あんまりなかったの。
いないワンちゃんごめんなさあい!

コース
今回はナナメに取って100Mコースで。


なんだか異様に興奮してたアロナル。
アロナル
うるさかった・・・・。次回からクレートいれとこ・・・。

ニロくん
アロゥのマズルガしてくらーいお顔。初めての体験。

銀河
太ももがムキムキになってきたなあ。速いぞ!

チャドさんと私
そして私に寄り添ってオレのものーと印をくださったチャドさん。

うぅ・・アルビス兄さん、浮気してごめんよ。kao06


スプちん

前日4歳のお誕生日を迎えたそうです。おめでとう~キラキラ(オレンジ)

ちなみにこのパーカー、アロゥも着れました。
本来はロメオさんのものです。
パーカー欲しい
可愛いから欲しいなあ。いや、絶対買おう。

名前間違えてすいません

ガン

やっと見分けがつくようになってきた・・・・。

ベロ
寄り添って仲良しですね。

キャスターくん
この日唯一のボルさん。

ルークくん
同居のラーチャ、ルークくんもおりこうさんに写真撮らせてくれました。


独走したり、並走したりの後はコース内をフリーランに。

親子兄弟のサイモンくん、かぼくん、サブレくんが大人気!!
もうびっくり!

モテモテ
でも写真がかぼくんしかなかったの・・・・。すいません。

次回ゆっくり撮らせてください。アロナルいない所で・・・・。

参加の皆様ありがとうございました。
またお願いしまーすm(__)m

最後に動画なぞつけてみました。


☆ランキング参加中です。ポチっとな。★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  私がいない間にまた盗み食いしたらしい・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  IGの服も着れちゃうのねん。




ナルコーシング

[広告] アクセス解析アロゥ、銀河、ジャスミン併走

[広告] アクセス解析

ジャスママさんへ
お疲れ様でした~!
ケーキも御馳走様です。
もう浮気しないから許して~泣
今度会ったら、うーとか言わないでねん。

エトワールパーカー頼まなきゃ♪
文字は入れないー?
2009.04.22 18:37 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
ナルもルアーが無ければ100Mも集中して走れないと思います。
もう興奮して大変でした。

週末天気どうしよー。
ナルナル坊主も作ります!
私晴れ女なのになあ~涙
2009.04.22 18:34 | URL | naroママ #- [edit]
かぼ母さんへ
いらっしゃいませ~!
土曜はありがとうございました。
みんなすごいイケメンでお写真ちゃんと撮りたかったです。
そしてアロナルほんとにしつっこくてごめんなさい。
何か特殊なシャンプーでも使ってるのでしょうか?
今度匂いについて詳しく聞かせてください(笑)
またお願いしまーす!
2009.04.22 18:31 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
スプちんとロメオさんが着てたのと同じものだけど・・・
もしかしてすぷちんは胴囲がアロゥよりあるのかも??
長さが足りなかったけど着れたからね~!
ロンくんもおそろでどう?
ナルはもう走れりゃ何でもいいって感じでしょうか・・。
2009.04.22 18:29 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
ありがとう~!
本格始動したら絶対来てね。
土曜はそんなに暑くなかったので、長袖だったしバッチリ日焼け止め
塗ったからそんなに焼けなかったかな…。
日曜は暑かったもんね~!
2009.04.22 18:25 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ありがとう~。
新しいマシンはいいですよー。
本格的に始動したらぜひ来てね。

この日はかなり興奮してたので走ったかな。
アロゥは雨だとダメだから。
この日はタイム計ってないからわかんないけど、聞かないで(笑)
2009.04.22 18:23 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
土曜はありがとう~!
元気なニロくんの姿見れて安心したよ。
ニロくんの位置だと興奮しちゃうよねえ。
あの会場だとどこにいても見えるか・・。
アロゥと並走楽しみにしていますよん。
次回までにマズルガ来るー?
またよろしく~!
2009.04.22 18:20 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ここにへっぽこさんいたら美味しいランチが回ってきてくれるんだろうなあと考えておりましたよ。
次回は期待していますよ~!
銀様の雄姿も見れることでしょう。
2009.04.22 18:16 | URL | naroママ #- [edit]
べろちゃちちさんへ
土曜はありがとうございました。
チャドさんはかっこいいですよ~!!
ツーショット撮りまくらせていただきました。
チャドさんの印なら全然OKです。

また試走会来てくださいねえ!
アロゥってほんと小さいんだな~。
これに2~3cm加えるだけでOKですから!
オーダーしますのでよろしくお願いします。


2009.04.22 18:13 | URL | naroママ #- [edit]
naopiさんへ
ナルもルアー大好きだから追いかけちゃいますね。
週末は天気がチョー心配ですね・・・。
ナルナル坊主も作るので、ナナピン坊主もよろしく!
2009.04.22 18:10 | URL | naroママ #- [edit]
土曜はお疲れ様~♪
ハヤシライス美味しかったよ!
「浮気しちゃったねアロママ(ー_ー)!!
もう一緒にベットでネンネしないもん<(`^´)>」ってさアルが^m^
次会った時ご機嫌取ってやってね~(笑)

エトワールパーカーいいよね~。
うちも作ってもらうよ♪スタッフ犬のユニフォームにしたいね。
あ、人間も何か作りたいな~。

PS:ジョゼフじゃなくてジョセフだよん♪

2009.04.22 01:25 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [edit]
試走会お疲れ様でした
土曜は暑くもなくワンちゃん達も過ごし易かったのでは?

ナル君!早っ!確かに100m走るって小型犬にしたら凄いことだと思う(気ままに走るときとはワケが違うもん!)
うちの二コルと凛も初体験なので逆走とか停止したらどしよ…
ミニピンばかりのレースなので、珍場面見られるかもですね!楽しみです
予報だとお天気悪そうなので
ニコニコ坊主・りんりん坊主でも作ります!
2009.04.21 23:10 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。沢山のわんこにも遊んでもらってサイモン達も大満足でした(しかし、すごい人気でしたね・・・。面白かった!)
また宜しくお願いします★
サイモン、サブレ、かぼ
2009.04.21 09:26 | URL | かぼ母 #- [edit]
アロゥ君の洋服カワイイね!!!
なんだか、すぷちんが着てるのよりも余裕をもって着れてる様に
見えるんだけど、同じサイズ???
ナルッティ 走ってるじゃーーん!!
でも、テンション高かったんだね! 
ルアーが止まってるのに、駆け抜けまくってない??
もしかして、ルアー関係なく 何かに吠えてる??(笑)
2009.04.21 09:11 | URL | ロンママ #- [edit]
試走会成功おめでとう!!
秋からの本格始動が楽しみですね~。

日焼けしなかった?
私は日曜のギャロップで早くもTシャツ焼け。
2009.04.21 08:17 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
新団体始動したんですね。
おめでとうございます!!!
新しいルアーの調子はどうですか?

アロゥくんの走り、前回とは違いますね。
ナルくんも違う。
やっぱり暖かいとテンションも上がるんですね。
100Mだと何秒台で走るのかな?
2009.04.20 23:47 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
お世話になりましたーん♪楽しかったでーす^^
今回ニロくんルアーへの反応すごかったなー。
まぁー実際スタートすると最初様子見てとろとろ走るんだけどね~。
でもすぐ本気走りしたし、何より楽しそうだったからね。
それがほんとーによかった!
フリーランもすごく楽しかったね~。
最後の方はみんな走らずわらわらわらわら~って^^^^
それとマズルガード、ありがとうねー。
いつかアロゥくんと並走するじょー!
2009.04.20 23:31 | URL | ニロママ #tQnNEJ8U [edit]
いいなーいいなー!
ともかくまったりした雰囲気~っていうのが最高ですねぇ!
イイ子にしてればお誘い来ます?
2009.04.20 22:13 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
土曜日はお疲れさまでした~。ホント楽しかったのですよ、これホント。

いつの間にかチャドの宣材写真のような写真が撮られていたのですね~。笑
なんかあのチャドがカッコ良く見える。。

あ、チャドが粗相しちゃってホントスイマせんでした。。汗

アロゥちんがまさかロメオの服が着れるとは思わずにビックリしました。よく似合ってましたもんね~、超かわいかったっす。

また次回ぜひよろしくお願いします~。
2009.04.20 21:56 | URL | べろちゃちち #- [edit]
すごい!すごい!早い!!!
100mを集中して走る姿は見事でしょうね。
・・・nanaも走れるのだけれど、集中力がまったくない。週末は初体験なのでおてやわらかに。多分、逆走すると思う・・・・。
2009.04.20 20:37 | URL | naopi #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/67-d4226dc5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: