ほめろぐからバトンリレーが・・・・

Posted by みやきち on 01.2015 未分類   4 comments   0 trackback
昨日ほめろぐさんからバトンリレーが否応なしに回ってきたので、繋げときまーす(^_^;)


1 犬種、名前の由来は?

ナル ミニチュアピンシャー 
その時読んでいた漫画の主人公から。 
のちに本名はオリヴァーだとわかったので、ナルの本名もオリヴァーとなる。

アロゥ ウィペット
英語の矢から。 パパ命名。

2 性別、年齢
両方オス  8歳

3 呼び名
ナル   ナルちん ナルチョス、 チョス
アロゥ  アロちん  アホチン アホゥ アロちゃん

4 何代目のワンコですか?
初代

5 犬の特技
ナル
早食い
ジャンプ
b1

アロゥ
b5
おねだり

b4
どこででもぐーすか寝れる

アロナルとも水泳
b2

6 犬の弱点
ナル ペットボトルのペキっという音

アロゥ 花火、雷、病院

7 もし犬とどこかに出掛けられるとしたら?
 あの世まで一緒に。


8 愛犬の一番可愛い写真

一番とか難しいわ~。
b3

b8

b7


9 もう一頭買うことが許されるなら?
ボルゾイ

10 メインであげているご飯
生肉(主に馬肉)を主にした手作り。 
めんどくさい時はフード、缶詰。


11 お気に入りのオヤツ
ナル  何でも好きだからわからない
アロゥ 肉系のおやつ


12 犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
食べてはいけないもの以外は普通にあげてる

13 あなたの犬バカ度は?
100%

14 今、犬に買ってあげたい物は?
 ソファやベッドを登り降りする階段


15 最後に、このバトンを2人に回してください
ココベル+ジャスミン・イン・ワンダーランド さん
ちあわせ*のたね さん

お願いいたしますm(__)m


コピペ


1 犬種、名前の由来は?


2 性別、年齢


3 呼び名


4 何代目のワンコですか?


5 犬の特技


6 犬の弱点


7 もし犬とどこかに出掛けられるとしたら?


8 愛犬の一番可愛い写真


9 もう一頭買うことが許されるなら?


10 メインであげているご飯


11 お気に入りのオヤツ


12 犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?


13 あなたの犬バカ度は?


14 今、犬に買ってあげたい物は?


15 最後に、このバトンを2人に回してください











ほめさん、
嫌って言ったのにぃ~(-_-;)
アロナルが一緒に泳いでるのはこの時だけですね~。
2015.09.08 13:03 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさん、
快よく引きうけてくださりありがとうございます!
助かりました。
2015.09.08 13:02 | URL | みやきち #- [edit]
ははは!否応なしに書いて頂きました(爆)
ありがとうございます~!
泳いでる写真かわいいなあー
2015.09.02 08:12 | URL | ほめ #- [edit]
はい しっかりと受け取りました~(*^-^*)
2015.09.01 23:32 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/671-ced8367a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: