アロゥお誕生日会 その1

Posted by みやきち on 09.2015 ドッグラン   0 trackback
日曜日はLADFでアロゥのお誕生日会をしていただきました。
ココベルジャス家、ロビンクララ家、メルジュリ家、ナラ家さんが来てくれました~。
お天気がいまいちかと思いきや、晴れて真夏日和。

暑いし、早速泳いでもらいましょう~!

al1

al6
ナラちゃんもNZで鍛えてスイスイ。

al5
濡れたら興奮して走るよね。

この日はナルもロビンちゃんに興奮して・・・
al2

走りまわってました!
al3
ナル、大きく見えるね(^_^;)
最近天気が悪くてナルは散歩もあまり行けなかったから、ストレス溜まってたのかしら?

al4
ジュリちゃんにも遊んでもらって~。

プールもロビンちゃんが入れば入って行っちゃう?!al7

アロゥも来た。
al8

じゃーちょっと泳いでいく?
al9
あまり老体に無理はさせられないので、アロゥは1回だけね。

al10
興奮してナラちゃんを追いかけ(^_^;)

al11
ジャスミンちゃんとジュリちゃんはよく一緒に走ってたね。
ジュリちゃん、顔怖いよ~。

メルちゃんもお久しぶり!
al15

アロゥも一人でボールで遊び。
若い子にはスピードがついていけないからかしら・・・・。
al13
飛行犬になってる~(*^_^*)

でも他の子が来ると・・・
al14
落としちゃうの。

al16
ちょっと気が弱くなったのかなあ。
いちいち落とさんでも(-_-;)
みんな盗らないわよー。

長くなったので
al19




trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/673-b2867701

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: