アロゥお誕生日会 その2

Posted by みやきち on 10.2015 ドッグラン   2 comments   0 trackback
前回の続き。
いっぱい走って
ab2
疲れてきたら・・・・

ab4
もじょもじょして遊ぶ(笑)

ベルジャスちゃんも
ab3
泳いだら・・・

お疲れのようで
ab5
出口でまさかの帰りたいアピール?!


なので、
ケーキの登場!

アロゥのおめでとう会だからね!
ab6
いつもの鶏ケーキにトマトゼリーでコーティングしただけの手抜きケーキ。
バラのゼリー型は買ったばかりなの~。
でかい9のろうそくが主張しすぎたとの話・・・(-_-;)

お約束のかぶりつきでどうぞー。
ab7
やっぱりゼリーから食べたけどね。

ab8
切ってる間はみんなとってもイイコで待っててくれた。

ab9
切ったケーキはみんなで食べましょう~!
一瞬だね。

もう一方、抱っこで更にゆっくり食べてるベルちゃん・・。
ab10
でも完食してくれた(=^・^=)

ナルは最後までよく走ってたね~。
ab1
そう言えばナルはみんなでドッグランで遊ぶの3カ月近くなかったもんね。
楽しそうで良かった。

LADFの後は、九十九里ハーブガーデンへ。
ab11
イワシフライやローズマリーポテト、ブルーベリージュースやいちじくタルトを頂きました。
美味しかったー!
アロゥは疲れて食べててもぐっすりでした。


お祝いしてくださった皆さま、ありがとうございました~!!
こうやって毎年一緒にお祝いしていただけることに感謝です。
来年も元気で迎えたいな。





ココベルジャスミンさん、
ありがとうございました!
もう3年?4年?一緒にお祝いしていただいてますよね。
アロゥもお友達と会えるのが嬉しいようで楽しそうにしてるのを見ると嬉しいです。
9歳もたくさん遊んでくださいね。
2015.09.16 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君おめでとう そして ありがとう
今年も元気で一緒にお祝いできてうれしいよ~
ココもベルも皆と一緒だとはじけて楽しそうで
皆嬉しそうな顔で遊んでるの見ると幸せ(*^▽^*)
また一年いっぱい楽しい事しましょうね
2015.09.14 14:14 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/674-aedc1aec

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: