相模湖~沼津へ

Posted by みやきち on 16.2015 お出掛け   2 comments   0 trackback
土曜日は、実家に寄り母を拾って祖母に会いに相模湖へ。

sn1
藤野芸術の家の「野山の食堂」でランチ。
テラス席は犬OKです。

sn2
陶芸家のピザとビーフシチューを。
パリパリしてとても美味しかった。 また食べたい。


この後沼津方面へ向かう。
途中の足柄SAで。
今エヴァ20周年記念フェアらしい。
sn3
初号機とナル。

ほめ家へお邪魔。
噂の「山正」で夕食。
sn5
コース料理なのにこれしか撮ってない・・・(-_-;)
とてもお上品で美味しゅうございました。

その後散歩がてら沼津自慢フェスタへ。
sn4
日替わりでバーテンダーがいるらしい。

sn6
みかんモヒートとシャンディガフ。

チェルブリの歓迎を受け、ナルも大興奮。
疲れて人様の家で寛ぐ珍しいショット。
sn7

アロゥはもちろん寛ぎ爆睡。

翌朝、
sn8
チェルブリ部屋で馬ホルバーをもらってがっつく。
1本は多いので途中で取りあげたらうーーーだってさー!(-_-;)

ランチは裾野の「喬仙坊」へ。
有名どころらしい。
sn9
こんな景色を見ながらおそばを。
矢印は鳥がえさをもらいに来てるところ。

sn10
3色そばに天ぷらつき。
御馳走さまでした~。


次の目的地へ。
続く。

ゆうこさん、
美味しそうなケーキとかピザとか食べたかったね。
日本酒最近飲んでるね~。
でもあの時は飲めなかったでしょー。
今度またよろしく。
2015.09.18 20:11 | URL | みやきち #- [edit]
自慢フェスタでスィーツいただけなかったのが残念だったわ。
アロパパが日本酒にハマってると知っていたら、お出ししたのに~
(結局、昨日チャッピー家が来て4合瓶2本空けちゃったけどさ)
2015.09.17 17:38 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/675-47e12c87

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: