アロナルぐりんぱへ行く

Posted by みやきち on 18.2015 お出掛け   0 comments   0 trackback
ランチの後は、富士山2合目の遊園地「ぐりんぱ」へ。
期間限定で犬も入れるらしい。

g1
さすがに気温も低くて寒い。
ちょっと薄着で来ちゃったかな~?(^_^;)

g2
人も天気が悪いせいか少なめ。

さて皆さんがDECでトーナメントをしている間、私たちはM78タウンへ。
g3
ウルトラマンに会いに来たぜ~!

g4
アロゥってウルトラマンに似てるよねといつも思ってたので並んで撮れて嬉しいねえ。
目のあたり似てるよね。

犬と乗れる乗りものはこの日は3つ。
全部乗りましたよ~。
まずウルトラマントレイン。
歴代のウルトラマンが出てきた。

g5
ナルもチビウルトラマンと。

レースの様子もちょっと見てみましょう~。
g8
ウィはかなりなハンデだけど1回戦目は勝利!
レイチェル嬉しそうなお顔。

g9
ブリちゃんはハンデが長くて追いつけず。

ドッグランもあったのでちょっと走りましょうか。
g6
大中型犬用と小型と別れてました。

g7

g10
誰もいなかったのでひとっ走り~。

続いて「おふねぷっかぷか」
g11
だーれもいないし、何も見えないわー(-_-;)

g12
揺れるのでナルもちょっとビビってるわ(^_^;)

g13
抱っこして漕ぐのも大変なので、早々に終了。

g14
シルバニアタウンにて。

最後に「フジヤマの風」
g15
つまりはゴーカートだけど、何故か普通免許が必要なゴーカート。

g16
私が運転したかったので、後ろで抱っこしててもらいました。
全然免許なんかいらない感じだけど。

g17
こんな感じの道を15分間走れます。
ちなみに時々しゃべるアナウンスは全部うそです(笑)

レースも終盤。
初めましての7か月のカルアちゃん。
ナルを遊びに誘ってくれました。
g18
良かったね~。

霧もだいぶひどくなってきて何にも見えないわー(・。・;
g19

DECの無料撮影会に参加してみた。
写真は
g21
なかなか幻想的でしょ?(笑)
ダリアをバックにということだけど、あんまり見えない・・・。

g22
でも家族みんなで撮っていただいたので、、満足~。
ありがとうございました!


ということで足柄ドッグランに移動~。

続く。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/676-1bfbd9c1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: