〆は足柄でラン

Posted by みやきち on 24.2015 ドッグラン   0 comments   0 trackback
SWネタの前に先週のがまだ終わってなかったー!

ぐりんぱを後にして足柄のドッグランに向かう。
ここでニコリヤ家と合流。
こっちは暑いくらいだのう。

ag2
最近ナルよく走るよね。

ag1
おっニコちゃんも走ってる~。
・・・ってニコちゃんで合ってるかしら?(^_^;)

ag3
リヤちゃん、ディスクがお上手。

ag4
カルアちゃん果敢に奪いに来た?!

ag5
繋がれちゃったブリちゃん・・・どんより。

miliさんによるおやつ大会。
ag6
ほめさんのマネしてみたー(#^.^#)
ナルにもびくびくしながらあげてくれた。

テンションあがってきたアロゥ。
ag7
若いカルアちゃんにお誘いしだした。

ag12
こんな若い子と遊ぶの久しぶりだもんねえ~。
嬉しいわよね。

ag9
追いかけられても嬉しそう。

ag10
ハイテンションになったアロゥ、一人でぐるぐる。

そしてみんなのところを回って
ag13
お尻を撫でさせる(^_^;)
これ好きよね~。

ag14
ほめさん、そんな恰好でレイチェルを激写?!
その写真はこちらの最後かな?



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/677-6df2f4cf

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: