新兵器投入キャンプ その1

Posted by みやきち on 28.2015 キャンプ   0 comments   0 trackback
SWはまた北軽井沢でキャンプに行ってきました。
途中混んでいたので下道を通ったりでなんとか12時に待ち合わせに到着。

ペンション「[星の子」でグレ家、ロン家と待ち合わせ。
sw4
知らなかったけど、ここはランチ開始と同時に満席になる人気店のようだ。
テラス席は犬OKだけど、そんなにウェルカムではないらしい( 一一)

sw5
人気のひみつは安さでしょうか。
和牛ハンバーグ600円だったかな。

キャンプ場はミリーズラブ。
今回はDサイト。
sw2
ティピとタープが常設。
ティピの中は簡易ベッドが置いてあるので、リビングとしては使えない。

sw1
流し、シャワー、冷蔵庫も常設。
右側のドアはトイレ。Dサイトだけ温水便座できれい。
もはやキャンプとは言えないほど至れり尽くせりな感じ。

サイト内をマーキングしまくった後は
sw3
グレ家のラブチェアーで寛ぐナル。
多分誰も来ないと思うよ・・・・。
今回女の子少ないし・・・(^_^;)

sw7
アロゥもロン家のベッドでお休み中~。

さて!
今回の新兵器。
薪ストーブとオーブン。
sw6
このオーブンでピザとか作りたかったのよね~。

sw8
薪割りはグレパパが上手に割ってくれたー。

sw10
火起こし中。
この後酸欠になったらしいロンパパ。

sw9
女子はピザ生地作り~。
ロンママの飛んでる!

sw12
オーブンは2段で入れられます。
なかなか温度を保つのが難しいらしい。

sw11
今回初めて作ったゴルゴンゾーラのはちみつピザ。
美味しかった~!!

sw13
そしてまたしてもローストビーフ。
これは常総牛です。
今回は焚き火台で作りました。

sw18
オーブンが空いたので犬用ジャーキーも作りました。
いつもより美味しそうに出来た!

夜も更け・・・・・
sw14
周りはまっくらなのにここだけ煌々と灯りが・・・。
といってもDサイトは離れてるので周りにサイトないけどねー。

なぜこんなに明るいかというと・・・
sw14
タープ(常設とは別に建てた)の中で麻雀するからー。

その間アロンナルはテントでお休み中~。
グレマセジュリちゃんは車で。


続く。





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/678-baf6b2ec

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: