3回目で3本目

Posted by みやきち on 22.2009 日記   22 comments   0 trackback
コーシングの試走会の時のこと。

スタッフで不在のときがあるので、いつもこのようにアロナルをつないでいます。

つないでる
これがうちでの本来の正しいつなぎ方です。

この日ワイヤーを車から一緒に持ってこなかったので、ナルをリードでつないだ。

ら・・・・・

やっぱりやられた怒

噛みちぎった
ナルのリードまっぷたつ!

本来のリードはこう。
ほんとはこう
これ高かったし持ちやすくて気に入ってたのになあ・・。

これはアロゥの仕業です。
もうこれで3本目です。
ナルがこれで自由に会場内を走ったのも3回目です・・・・。

すーっかり忘れてリードでつないだのがいけないんですが。

なぜ自分のを噛まないで、いつもナルのなの??
ナルにワイロでももらってんのかー?!出費


でもリードがないとお散歩行けないので、新しいの買いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カラーも夏用に変える頃だったので、色を合わせてこちら!
買ったの

水色
細いけどしっかりしてて持ちやすいです。
持ち手が金具付いてて輪っかがはずせるのもGOOD!

でももう噛みちぎらないでくれ・・・。

☆ランキング参加中! ぽちしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルこっそりアロゥに頼んでない?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥは棒を引っこ抜いて脱走・・・・。

ますみさんへ
みんなアロゥを誤解しているようですね(爆)
ナルは物は壊さないんですよ~。
このリードはきっと一噛みですよ。何か所も切れてたし。
夏用カラー&リード、気に入ってるのでまあいっか。
でもワイヤーを使わなかった私が悪い!って旦那に怒られました。
2009.04.24 20:52 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
アロゥはかなーりいたずらっ子ですよ。
最近は落ち着いてきたような気がするけど、革製品はたくさん
噛みちぎられました。
歯すごく鋭いですよ。猟犬ですから~。
だからはなびちゃん近づけないでねん。
2009.04.24 20:49 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
アロゥくん、またやっちゃってくれました。
ナルが「ママのごはん一回テーブルから落としてやるから切ってよ」って
頼んだに違いない!!
天気の良い日にこのリードでルンルンしながらお散歩してます♪
2009.04.24 20:46 | URL | naroママ #- [edit]
taaチャンさんへ
アロゥは革製品がけっこう好物なんです。高いのになあ。
頭いいのか・・・・?
凶暴なだけじゃ・・・?
今度のは絶対噛みちぎられないようにしなきゃ!
2009.04.24 20:43 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
そうなんです!あのリード良かったのに・・・。
ニコルくんも凛ちゃんの噛むんですね。
「今お兄ちゃんが繋がれてるの切ってやるからな!」って感じでしょうか。
今度ものお気に入りだからいいいかー。
2009.04.24 20:40 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
アロゥの本性をミニピン飼いさんたちは見たことないから、びっくりですか?
これがアロゥの本性でーす。
壊されたもの多々・・・。
ナルはもしかしておやつを分けてるかも?!

買い物ツアー行きましょー!!

2009.04.24 20:38 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
カラーの色に合わせてこれにしました。
同じ色でいいのがあって良かったです。

動画見てくれたんですね~!
アロゥもナルも速いほうじゃないですよ~。
特にアロゥは・・・ウィの中じゃ遅い??
明日雨で残念です・・。 涙
2009.04.24 20:35 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
アロゥはかなり噛む力も強いので多分一瞬で切れたと思うー。
うちのものを破壊するのはアロゥだけです。
かなーりやんちゃっ子です。
そろそろ本性分かってきた?
10キロの錘のは運べないから無理~!
もっとふかーく刺すのじゃなきゃダメかな。

お買いものツアー、GW明けでもいいですか~?
2009.04.24 20:33 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
おNEW気に入ってます。涼しそうでしょ。
これはそごうのペットショップで買いました。
色んな色がありましたよー。

今度はもうナルとアロゥは一緒に繋がないことにしたので
大丈夫だと思います。
2009.04.24 20:29 | URL | naroママ #- [edit]
ラグ☆さんへ
お久しぶりです。
アンリーちゃんはルアーに興味ありそうですか?
あれ、ユンタくんは興味ないのかしらー?

高いものから狙って行くアロゥです。
水色リード気に入っててお散歩が楽しいです。
2009.04.24 20:27 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
スタッフ犬が脱走なんていけませんよねえ。
アロゥは棒を引っこ抜いて脱走するからいいんです・・・。

マズルガ、売り切れいつもだねえ。
とりあえず黒で慣らして、白を待つとか・・・・?
2009.04.24 20:24 | URL | naroママ #- [edit]
てっきりナルくんがかと思ったら意外や意外なアロゥくんの
悪戯だったのね~。ほんとにブッツリ切れてますね。
かっこ&かわいいリードだったのに・・・残念です。
新しい夏色カラー&リードでさわやかBOYに変身ですね☆
2009.04.24 13:37 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
アロゥくんって悪戯しないと思ってた!
リードを噛み千切るくらい歯が鋭いんやね(*_*)
ナル君のリード、春らしくてGood☆
今度のはいつまでもつかしら?!
2009.04.24 07:52 | URL | Sapphire #viJFocrc [edit]
あちゃー!
アロゥくんやりますねぇ~!
これは、絶対にナルくんがわいろを・・・(爆)

おニューのリード、夏っぽくてステキな色ですね!
またお散歩が楽しくなるかも?!
2009.04.24 00:43 | URL | めめ #- [edit]
リードをブッツリかじっちゃうなんてアロゥくんすごいですね(;_;)頭いいって関心しちゃいました(>_<)
しかし、高いのに・・・勿体ないですねm(__)m
でも、新しいのホント綺麗なお色で爽やかでかっこいい~♪
次こそはガジガジされませんように~♪♪
2009.04.23 21:45 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
あ~あ、あのリード手にシックリきていいやつだったのにね…二コルも自分のは噛まないけど凛のリードは2本ダメにした…アロゥちゃんも二コルも助けてやってるつもりなのかな?
輪がはずせるやつ便利ですよねー
新しいリード、素敵な色~
よかったね~ナル君♪
2009.04.23 20:24 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
えぇ~!( ̄Д ̄;; アロゥくんってば。。。すげぇ~(; ̄ー ̄)
リード、噛み千切っちゃうとは。。。
いつも見てるアロゥくんから想像がつかいなんですけど(;´▽`A``
ナルくんに、ワイロもらってたりしてぇ~( ̄m ̄〃)プフ
NEWリードキレイな色(〃ω〃) ナルくんにぴったりですね♪

夏服うちも欲しい!!
うちも♪買い物ツアー参加したぁ~いです♪(v〃∇〃)
2009.04.23 16:09 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
その色が、またオサレ~☆
ほんと夏って感じの、お色ですっ!^^

動画も見て来たのですが…
アロゥくん&ナルくん!めっちゃ速いですねぇ~♪
ナルママさん&パパさん!
25日は、ご指導よろしくお願いしますっ!(ペコリ)
2009.04.23 14:17 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
リードを噛み切っちゃうのにもビックリ!!!
だけど、更にあの係留棒を引っこ抜いちゃうの???
アロゥくんって穏やかなイメージしかないのに、
意外とやんちゃだったのね。
ナルくんはアロゥくんに頼んでそう(笑)

地面に突き刺すタイプの他に
10キロとかの錘で係留するタイプがあるけど、
あれって持ち運び無理だしね・・・

そろそろ夏服が欲しいぃ~
お買い物ツアー行きた~い
2009.04.23 11:23 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
NEWカラー綺麗な色ですね(^^)

持ち手に金属が付いていて~はとっても便利ですよね♪
私もそのタイプを探しているんですが~
なかなか見つからず・・・(>_<)

今度は~噛まれないといいですね!
2009.04.23 00:55 | URL | ライママ #- [edit]
いやァ、本格的でさすがですわ~!
我が家のオテンバにもやらせてみたいんです実は・・・。
落ち着いたら、お願いしまーすww

…リード、高いのにやられてしまったのね^^;
でも~新しいの、ステキだから良しとしましょう☆
2009.04.22 21:00 | URL | ラグ☆ #0zcuN3Us [edit]
会場自由に走ってたね~ナルっち!
まさに兄弟で共同作業のプリズンブレイクじゃ~ん。
あ、アロゥくんは脱走出来ないか^^
そういえばマズルガ、ボダイさんもロイヤルさんも
売り切れだよー><黒ならあるんだけど。
うーん。。。入荷を待つか、黒を買うか。

2009.04.22 20:29 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/68-0e62f146

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: