ハロウィンキャンプ その1

Posted by みやきち on 16.2015 キャンプ   0 comments   0 trackback
気がつけばもう10月も半ば・・・・。
最近キャンプの記事しか書いてませんが、またキャンプのお話~。

キャンプを前にこれを購入。
hk2
しまむらとロゴスのコラボ。
この記事を見て歩いてしまむらに買いに行きました~。 
色んな色があって可愛い。

さて三連休は浜松の「はるの川音の郷」で2泊3日のキャンプ。

途中翌日のランチのための鰻を持ち帰り専門店で購入。
hk3

今回は3台用サイトと2台用サイトを借りた。
hk1
ここは来るたびにサイトがどんどん細切れになっていくねえ(-_-;)

hk8
3台用だけど、別れていたのでここをテントサイトに。

ハロウィングッズが色々売ってたのでついつい買って持参。
hk6
このランタン可愛いな~。2つも買っちゃったよ。

設営が済んだら早速乾杯でしょう。
hk4
また日本酒持ってきたよ・・・・(^_^;)
濃度の高い洋酒はロビン家のー。

hk5
今回もココベルジャス家、ロビン家、ナラ家さんよろしくー!

hk7
夕方になると段々寒くなってきたので犬たちも厚着に。
アロゥはやっぱり女の子の隣で寝るのね。

hk21
クララちゃんは隣のサイトでのんびり。


hk11
今回もこの飾りつけ持参。
ハロウィンだしね。

夕食は・・・
hk12
薪ストーブでコトコトシチューと

hk13
オーブンで
(写真ないけど、石板を買ったので、ピザがカリッと焼けました)

hk14
またまたのピザ!
サラミとアンチョビピザに、ゴルゴンゾーラとはちみつりんごピザに、いちじくとチーズのピザを作りました。
どれも美味しかったー!

hk15
寒いから暖まったねえ~。

夜から降り続いた雨は、翌日までずっと土砂降り。
ナラ家のテントは床上浸水・・・・。
タープの中も水浸しー(・。・;
いつまで降るんだ の雨でした。

そんな中でも作った朝食。
hk16
ホットドッグ。
美味しかった~。

hk17
朝から伸びてる子がいますね・・・。

hk18
雨なのでみんなやる気なし。

ちょっと買い物したり町がやってるお風呂に入りに行ったりしたあとはランチ。

前日買った鰻。
hk19
浜名湖産の鰻、美味しい!
白焼きは半分ジャスミンちゃんに食べられたけど、こちらも美味しい。
そして浜松餃子。浜松名物を堪能。
あっ、うなぎパイももちろん食べた!

雨も上がって、
hk20
ナルも隣のポメちゃんをナンパですかー?

続く。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/680-8cdf3d14

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: