ハロウィンキャンプ その2

Posted by みやきち on 19.2015 キャンプ   2 comments   0 trackback
続き。

夕食の準備~。
ナラ家のスモーク作り。
hc1
干して~

hc2
こちらは枝付きレーズンのスモーク。
おいしーー!目からウロコ!

hc4
チョコのスモーク!これもおいしい!
お菓子までスモークできるなんてね。

夕食は
hc5
薪ストーブの上で煮込んだ煮込みハンバーグと

ラクレット
hc7
チーズがすぐ固まっちゃうー(^_^;)

夜は冷えてきたので
hc6
ストーブでポカポカ。

翌日は
朝から晴れ。
良かった、テント乾くね~。
hc9
ダブルフルなんて着てたら暑いのでまっぱに。

hc10
撤収時のお約束。
たたんだものの上に乗るアロゥ。
じゃまー!

hc8
広くなったサイトでひとっ走り。
写真ないけど、アロゥも興奮して一人で走ってた。

名残惜しいけど、キャンプも終わり。
ここでロビン家はお別れ。
ココベル家、ナラ家とランチに。

大井川鉄道が見れるラン&ランチ。
st1
「サクラテラス」は店内も犬OKです。

ご飯が来るまでドッグランで遊ぶことに。
st2

st3
他の小型犬がいたので、アロゥはパパと店内で。

そうこうしてるうちにSLが通る時間に!

みんなでスタンバったけど・・・
st4
トーマス機関車!
みんな音にびっくりしてそっちのほう見てるから顔が見えないね。

で。ランチを食べてたら
st5
「もうすぐ次のSL通るわよ」とお店の方が。
行かなきゃ!ということで・・・・・

次は抱っこで。
st6
今度はトーマスじゃないんだねえ。
やっぱり顔が見えない。

ナルー!
st7
もう遅いわ・・・・(-_-;)


ということで2泊3日、皆様ありがとうございました~!


今年は冬キャンプデビューしたいなー・・・・。





ココベルジャスミンさんへ
楽しかったですね!
今回パプニングがたくさんあったけど、それもまた思い出ですね~。
最後は乾いて良かった。
2kgも太ったら困るー!
キャンプには運動も入れなきゃダメかしら?!
またキャンプ行きましょうね~!
2015.10.27 21:37 | URL | みやきち #- [edit]
ハロウィン🎃キャンプ楽しかったね~
ナラ家浸水とか靴がびちょびちょになったりとか
雨はすごかったけど
2泊だと のんびりできていいね
遅刻とジャスの奪い食い ごめんなさいね
せっかくわざわざ遠回りしてゲットした白焼きなのに
いいもの食べちゃって ジャス グルメになっちゃうね
お料理がどれもこれも美味しくて
確実に2k太った気がする私です
ありがとうございました

2015.10.21 21:53 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/681-ca906092

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: