ワンワンフェスタ2015 in 北総花の丘公園

Posted by みやきち on 03.2015 お出掛け   2 comments   0 trackback
日曜日は北総花の丘公園へ。
ワンワンフェスタに行くのは初めて。

wf5
どーしてもK-PINさんに行きたかったのよー。

とってもとっても天気が良かったので車にアロゥは置いていけず
wf1
でもこんなにたくさん犬がいるところウロウロするのも怖いので~
カートにin。
お殿様のようでアロゥも寛いでるのね。

K-PINさんで目当てのものを買ったあとは(後で披露~)
wf2
出店でランチ。
焼きそばも食べたんだけど写真忘れた。

このビンゴカードは1枚100円で購入。
wf3
あまり開かないうちに景品が終わって終了~(-_-;)

でも!出店がたくさんあって楽しかった。
戦利品たち。
うしすけの牛タンジャーキー嬉しいね。
wf4
この箱のはね・・・

wf10
可愛い犬の系統図。
のパズル。
誰がいつやるんだろう?(^_^;)
ミニピン、ウィペットはどーこだ?

wf9
ドベだけど、シルエット同じなので、玄関に貼ってみた。
これでセールス鳴らさないでねー。

wf7
ウィペットのレスキューステッカー。
車に貼ったら速攻ではがされた(-_-;)
しょうがないのでこちらも玄関に。

そして!
ナルの服ー。
wf8
可愛いなあ。

お目当てのアイアイスーツ。
wf6
マジ可愛いいぃー!!
ナル似合うなあ。

K-PINさんありがとうございました!!

年賀状作ろっと。


カルママさんへ
K-PINさんの服サイズもちょうど合うし、可愛いよね~。
最近ネットで買えないから、頑張って買いに行ったわー!
ナルってこういうコスプレ似合うと思うの。
年賀状は絶対この写真入れなきゃね。
もちもちポテトは・・・2、3本食べたらもういいかな。
のど詰まる感じ(笑)
2015.11.26 21:16 | URL | みやきち #- [edit]
KーPINさんのお洋服、素敵ですよね
しばらく買えていませんが、もう何年も愛用してます
お猿のナルくん可愛すぎる!
めちゃくちゃ似合ってます(≧▽≦)
年賀状楽しみだなぁ♪

もちもちポテト、おいしかったですか?
先日、川口駅のイベントでも出店が出てたのですが
食べそびれてしまいました(涙
2015.11.17 23:38 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/684-fb27ec04

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: