夕日が丘キャンプ場 その2

Posted by みやきち on 30.2015 キャンプ   2 comments   0 trackback
前回の続き。
翌朝も曇ってるな~。
yg3
天気の良い時にまた来たいぞ。
ここのトイレすごくきれいだしー。

今回は1泊なので慌ただしい。
yg1
朝食は、行きに下田で買ったあじの開き。
とチャッピー家からの蟹の爪。
美味しくていっぱい食べちゃった~。

yg2
撤収中、ブリちゃんお寛ぎ。
このキャンプ場はチェックアウトが10時半なのでちょっと早いね。


キャンプ場を後にして、ほめ家について行った先は・・・・・
yg4
山つつじが1本だけぽつんと咲いてる公園。

だーれもいないかと思われたが、柴連れの方が!
ということで、
行きたくなかったがすれ違わないためにうちだけ健脚コースへ(-_-;)

yg5
ほめ家とチャッピー家は楽々コースへ。
そんな楽々コースでもなかったみたいだけど・・・・・。

yg6
こんなけもの道みたいな急な坂道&階段を上り・・・

一足先に頂上へ。
yg7
楽々コースは緩やかだけど長いので、後から来た。

yg8
ナルはこういう場所が大好き。
一人で先に行ったり来たりで楽しそうだった。

yg9
レイチェルとアロゥ。
久しぶりに走ってるね~。

yg10
ブリちゃんも乱入(笑)

yg11
むるむるも来た。
みんないっぱい走ったね~。

帰りは楽々コースで降りてみた。
確かに全然楽じゃなさそうだった・・・・(^_^;)
翌日は筋肉痛になったわ。

運動した後はランチ。
行きに通りかかって、23日オープンと書いてあったので行ってみた。
「天ぽうや」
偶然にもキャンプ場とオーナーが同じらしい。

yg12
こんな感じの古民家だ。

天ぷらがメインのようだけど、付いてくるお通し?的なものもおいしかった。
yg13

yg14
天使の海老の天ぷらを。(ニューカレドニア産らしい)
甘くておいしかったー!


ここから西伊豆を通って帰宅。

ほめ家、チャッピー家ありがとうございました~!!


ゆうこさんへ
剥いてもらうのが普通だってわかって安心したわ。

2015.12.10 20:57 | URL | みやきち #- [edit]
まったく、どこの奥様もカニの殻くらい自分で剥きなさいよ!!
2015.12.07 15:55 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/686-3d0c1321

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: