新生ナル 9歳おめでとう!

Posted by みやきち on 09.2016 ワンご飯   4 comments   0 trackback
本日3月9日はナルの誕生日!

お祝いの前に~
bd1
ナル、おかまちゃんになりました!
たまたまがしぼんでるのがわかりますかー!?

前立腺が肥大して、中にのう胞まで出来てしまい水分がたまってしまったので
去勢手術と中身を抜く手術をしました。
中身は30ccもあったそうです。
術前にあった血尿や頻尿、頻便はすっかりなくなりました。
もっと早く取ってあげれば良かったな・・・(>_<)

ということで9歳新生ナルのお祝いです!
日曜日にちょっと早めにみんなでお祝いしました。

bd3
今年のケーキは
レアチーズケーキ。
チーズはリコッタチーズを手作りしました。
紫のは紫芋パウダーです(^^ゞ
お肉のバラを添えて。

bd2
9歳おめでとう~!\(^o^)/

8歳は首を痛めたり、前立腺のことがあったりで何度も病院通いしたナル。
9歳は病院通いは最小限で済むといいな。
もうすっかりシニアだけど、まだまだ元気でいてね。

bd4
丸飲みしそうで怖いので
切ったケーキを。
それでも丸飲みですか・・・・(-_-;)

bd5
アロゥもどうぞ。
首伸ばし過ぎ(@_@;)

今日のディナーはまたちゃんと御馳走作ってあげるからね。



goさん、
とうとう取りました!
すっかりエロピンではなくなり、ナルらしくはなくなったかも?
食欲はこれ以上増えられないらしく、最近では
おもちゃで遊ぶ日々です。
こんなに変わるものなのね。
2016.03.16 10:29 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさん、
ありがとう!
8歳はこのせいかイマイチ調子が良くなかったけど、すっかり元気だよ。
新生ナルがカルちゃんに会えるの楽しみにしてまーす!
2016.03.16 10:27 | URL | みやきち #- [edit]
ついにナルッティとっちゃったのね!
でもそれで楽になったんなら良かったよね。
9歳の去勢はどんな変化をもたらすんだろうか・・・
ナルはナルのままでいてね。
2016.03.10 13:57 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
ナルくん9歳のお誕生日おめでとうございます(^○^)
手術大変でしたね
今は症状も落ち着いたようで、本当に良かったです

今年のケーキも可愛くて美味しそうv-10
9歳も美味しいものたくさん食べて、たくさん遊んで毎日元気に過ごしてね!
素敵なお誕生日を~(*^^*)
2016.03.09 19:33 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/694-7bb67ab9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: