横浜中華街へ

Posted by みやきち on 16.2016 お出掛け   2 comments   0 trackback
ナルの誕生日祝いに久しぶりに横浜中華街へ行きました。
ナル・・・中華大好きだしね。

まずは予約していた「張記小龍包」へ。
c1
お店はこんじまり。店内はちょっと狭めかな。
大型犬は辛いかも。

c2
端っこだったのでアロナルも寛げたようです。

c5
予約すると春巻きサービスが。
炒飯や小龍包などを。
アツアツで美味しかった~。

続いて東門から西のほうへ。
一番混んでる大通りは避けて小道を。

c3
途中何件か、犬連れいいよーって声をかけられました。
HP上OKとはなっていなくても飛び込みでOKのようす。

c4
そうよね、アロナルは皮よりお肉がいいわよね。
ダックのおやつ食べてるよね~。

そして関帝廟へ。
c6

c7
犬はここまでしか入っちゃダメだってー(-_-;)

c8
関帝廟すぐ近くのこの2件、2階は犬OKだそうです。

「七福」でちょっとお茶でも・・・。
2階のテラスは屋根もあるし、広くて良かったです。

c10
ここで大好きな桃まん、とデザート。
ホントは食べ放題のお店です。

この後アロナルには車でお留守番してもらって、
試食しながらお菓子をたくさん買って帰りました。

また行こう~っと。
色んなお店試したいね。



ゆうこさんへ
ありがとう!
豪華旅行、いつになったら行けるんだろう?
早く行かなきゃ!
やっぱり3連休は中華街混んでたかー。
5月のDECのときには行けるんじゃ?
食べ放題行きたいー。
2016.03.22 20:50 | URL | みやきち #- [edit]
遅ればせながら、ナルっちお誕生日おめでとう‼︎
豪華旅行が流れた分、秋には貸切旅行しましょう。
だいぶ先の話だけどね(笑)

今週末も雨のようで、小籠包はお預けになりそう。
見てたら、つくづく中華が食べたくなったわ〜
2016.03.16 21:07 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/695-8a2958f9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: