ごめんね、ナル

Posted by みやきち on 17.2008 日記   22 comments   0 trackback
最近ほんとーに寒くなってきましたね。
私もアロナルも布団からなかなか出られません!寝る

いつもはナルが私の布団でお腹のあたりに。 アロゥは足元かパパの布団か頭元に。
だったんですが・・・・・


寒くなってくるとアロゥの取り合いjumee☆surprise7

勝負はいつも私の勝ち!!ピース
アロゥもママのほうが好きよね~!

アロゥとべったり
こんな感じでべったりして寝ています。

追い出されたナル。

ごめんね・・・・涙

アロゥのほうが暖かいし、べったりしても嫌がらないんだもん。
ナルはべたべたすると、うぜーなって離れるんです。無言、汗
アロゥは移動しても、ぬいぐるみのほうにぎゅーっとしてても起きない。サイコー!


あ~気持ちいいなあ・・・・・風呂


でも!
ナルがパパの布団に行くかというとそうではない!?

私の股ぐらに入ってきます。
ここもいいなー
※ イメージ図
なかなか気持ちよさそうに寝ています。


うひひ
いいかほり・・・・桜
エロピンはここのほうが落ち着くようですjumee☆faceA82


私、足も体も暖かです。グー!

つまり寒いのはパパだけー・・・・絵文字名を入力してください



★ ランキング参加中です。ポチっとお願いします!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ でもすっといられると寝返り打てないの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ ウィって匂いもしないし、暖かいしいいよね!


アロゥの貸出し只今無料で行っております(笑)
スニフくんは拉致しても起きないの~?
ナルはすぐ起きちゃうよ。
それで遠い足元に行っちゃたりする・・・・・
アロゥはされるがままだけどね。
2008.12.19 21:13 | URL | naroママ #- [edit]
えぇーー!
レッドくんとチェリーくんはパパっこなのですね!  
ちょっと意外・・・。
男の子はママが女の人が好きなのかと思ってました。

パパも時々私がいないと嬉しそうに寝ています!
赤いさくらんぼママさんも少しいなくなってみたら有難みがわかるかも?!
2008.12.19 21:10 | URL | naroママ #- [edit]
ウィ2頭は暖かそうですね!
やっぱり大きさも違うから全然違います。
もう少し広いベッドで寝たいな~。 そしたら自由に動けるのになあ。
2008.12.19 21:06 | URL | naroママ #- [edit]
アロゥも縦断しようとします!重い!
多分赤ちゃんのころって何頭かでママに垂直で寝てるからその名残り?とか
勝手に思ってるんだけど・・・・。
足がしびれたりして目が覚めたり首に手が置いてあって苦しくなったり・・・。
でも暖かいから一緒に寝たいのよね~!
ナルは軽いけど、ごそごそするよー。
2008.12.19 21:04 | URL | naroママ #- [edit]
大丈夫!パパはヒートテック着たまま寝てるから!
そうじゃないと寒いんだってー。

アロゥはぎゅーっとしても勝手に向きを変えても起きません。
ちょっと爆睡しすぎじゃ?と思います。
野性味が感じられないわ・・・。
2008.12.19 21:01 | URL | naroママ #- [edit]
フランちゃんはどうしてそんなパパいやなの~?!
パパちょっと可哀想?
うちは私がいないときはパパにべったりですよ。
私だけ出かけることよくあるので・・・・。

寝相悪いと心配になりますよね。つぶれてないかしら?って。
2008.12.19 20:58 | URL | naroママ #- [edit]
私も夏は寝相悪いですよ。
そうするとアロゥは横にあるクレートに入ってしまいます。
ナルも一緒に入ってたりする・・・・。
2008.12.19 20:53 | URL | naroママ #- [edit]
ああ、やっぱり暖かいほうに行くんでしょうか。
パパは体冷たいからね・・・。
冷え性さんこそ暖かいワンコが必要ですよねー!

パパが気持ち分かってもらえて嬉しいと申しておりました。
2008.12.19 20:52 | URL | naroママ #- [edit]
お久しぶりです。
ちびらぁちゃんたちも元気ですか?

アロゥならいつでも貸し出ししますよ。
多分誰でも寝れそう・・・・。

そうなんです!パパは心も体も寒いんです。ほほほ。
2008.12.19 20:49 | URL | naroママ #- [edit]
あの挟まれてる感がいいんでしょうか・・・。
でも寝がえり打ちたいとき、動けない・・。寝てるから起こすのもーと思っちゃいます。
2ピンともみこさんのところですか?パパさんはおひとり?
ほんと暖かくていつまでも寝ていたいですね。
2008.12.19 20:47 | URL | naroママ #- [edit]
アロゥはナルよりも体温が高い感じします。
後動かないからこっちもラクだし。
パパはいつも横向いて寝てるからお股に入れないんです・・・。
男の子はママがいいみたいー!えへ。
2008.12.19 20:43 | URL | naroママ #- [edit]
アロゥくん抱きしめて寝てみたい~( ̄∀ ̄)
ナルくんの寝顔めっちゃカワユ~イ☆
股ぐら好きだよね(笑)
みんなそうなんだ。
スニフはダンナ側に行く事が多いから、寝静まった頃拉致するのだ(^з^)
2008.12.19 02:09 | URL | mina #- [edit]
その寝方いいなぁ~~♪ナルママさんが羨ましいなぁ~!v-343

しつこくしても嫌がらないアロゥくん♪は、チェリーも一緒だし♪
股ぐらで寝る♪ナルくん♪と、レッドは一緒なんですけど(激汗)
ただひとつ違うのは、寝る相手が私じゃナイのですよぉ~~!v-406
なぜか?我が家の2ワンは、パパっ子なんですっ!v-359

つまり寒いのは、ナルママさん家と反対で、私なんですぅ~!v-409
そして私がいつも思っているのは…亭主、元気で留守が良い♪(笑)
2008.12.19 01:46 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
やっぱりアロゥちゃんの方があったかいのかな?
私もお陰で冬はメチャあったかです。リナは私の横で抱いて寝て、サラは足元でおこたつ替わり。どこも一緒ですねー。
2008.12.18 21:09 | URL | ikko #- [edit]
アロゥ君の暖かさわかります!!
ロンも暖かいし、なおかつ めっちゃ重いし・・・・・
アロゥ君、お腹よ上を横断して寝る様な事しませんか??
ロンは必ず お腹の上とか、腿の上とか横断して寝ようとするの・・
これが、後から拷問の様になってきます!

そう考えると、ナル君の軽さは魅力だなぁ~!!
寝顔に萌~!!!! ですぅ~v-238
2008.12.18 14:44 | URL | ロンママ #- [edit]
あらぁ~独り占めなんですね^^
パパさん寒かろう。可哀想にv-239風邪ひかないといいけど・・・。
ナルちん、パパのところへ行ってあげて~!!
ニロはパパとママのお布団を交互に出入りしてるかな。
んでもってだいたい股ぐらでーすv-238
だけどぎゅーーーってしすぎると離れていっちゃうのだ。
アロゥ君、起きないなんて素敵だわ☆
2008.12.18 10:20 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
やっぱり股ぐらで寝ますよね?
うちもそうです。で、パパの布団では一切寝ない!!
4年間一度も寝たことない!!パパ寝相悪いから・・・
身の危険を感じるようです (笑)
パパが寝返り打って、近づくと迷惑そうにしています。
ほら、パパはフランより格下ですから。。。
2008.12.18 09:17 | URL | フランママ #- [edit]
うちと一緒だ・・・・
僕だけ一人・・・寝相が悪いから・・。
2008.12.18 01:26 | URL | ヒロ #- [edit]
アロゥ君あったかそう~♪
気持ちよさそうにママさんと寝ている姿が
なんとも愛らしいです。

我が家はパパさんの方が人気・・・。
私は冷え性なので、暖まったりきった
朝しかスリスリしてくれずe-259

ナル君、ママさんの股の間がすきなのねi-175
たまにはパパさんのところにも行ってあげてね!
私はパパさんの気持ち、良ーくわかります~
2008.12.17 23:02 | URL | Johnny #- [edit]
お久し振りです!
アロゥちゃん暖かくて気持ちよさそう~☆
ナルちゃんはかわいそうだけど
オイラもアロゥちゃん抱きしめてネンネしたいわぁ♪

ぬくぬくなママさんとは対照的なパパさん
心も体も寒そうね~
頑張れパパさん!!
男は根性だぁぁ!!(←意味不明)笑
2008.12.17 22:28 | URL | みーたん #WeFEh3PQ [edit]
そうそう、温かくてこの時期はより手放せません!
うちの2ピンも股間と脇付近、もしくは足元と股間に陣取りますね、
やはり香りでしょうか~?w  

寝顔って可愛いですね~ ワンコの寝顔を見てると睡魔に襲われてきますよね
私もぼちぼち寝るとしよ~う
2008.12.17 22:21 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
アロゥくん、あったかそうー!
ミニピンよりぬくい範囲が大きいから取り合いになるのも分かるかもw
お股好きですよねv-10やっぱり匂いでしょうか?
腕枕して寝てると男の気持ちが分かりますよね。

ナルくん、パパのところ入った方が暖かいのにぃ・・・
パパのお股も案外いいかもよ~v-237

2008.12.17 21:58 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/7-0768f851

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: