ミニピンレース→室内ランに変更(泣)

Posted by みやきち on 26.2009 ドッグラン   36 comments   0 trackback
4月25日。
私とカルママさん幹事の~

ミニピン限定50mレースの予定でしたが、大雨で中止になりましたkao06
がーんorz

急遽予定を変更して埼玉のSJDフレンズドッグクラブの室内ランでのお遊び会になりました。


参加ピンズの紹介~!!
順不同、敬省略です。

最初にお断りしますが、天気が悪い上に幹事で忙しくて~
あまり使える写真はなかったのですいません。と言い訳しておきます。

アレン

マメ

チョコ

ナル

サンタ

KING

はなび

トエル

ラム

ビスコ

SOL

ピン子

らい

りん

ミント

カルビ

ニコル

ピン

ちょこたん

すず

MOMO

空、LOCO

重明

ちびらあ

てんてん

ベス

さくらちゃん、nanaちゃん、苺ちゃん単独写真なかった・・・。
いや、あったけど、ぼけぼけだった・・・・。
ほんとにすいません。m(__)m
次回撮らせてくださいね。

この寒さの中2時間以上、立ったままで付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました。

ちょーっと長かったかな?焦る3
ホントに寒かったですね。


今回はレースもなかったけど、遠くから来てくださった方もいらっしゃって嬉しかったです。

また遊んでくださいね~グー!


次回はランで絡むピンズを紹介~!&2次会です。


☆ランキング参加中! ポチっとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ おNEWの体操服なのに・・・走れなかったー!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 子羊の群れには放せないので、車で馬アキレスを。

kloseさんへ
今回はお会い出来なくて残念でした。
次回は興味を持って頂いてるコーシングにする予定なので、
是非参加してくださーい!
爆走すると噂のKloseくんに会うの楽しみにしてますね!
2009.04.27 22:29 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
幹事お疲れ様~!
一人じゃこんなに出来なかったよ。
お互い分野が違うからちょうど良かったかな(笑)
雨でほんとどうしようかと思ったね。 天気恨んじゃうなー。
レースリベンジ&コーシングもよろしく~!

ナルはおやつさえあればどこからでも走ってくるから、ある意味楽。
2009.04.27 22:27 | URL | naroママ #- [edit]
グリビスさんへ
お久しぶりでした。
土曜はレース中止になってしまったけど、参加ありがとうございました。
ビスコくんとの親戚さん写真も撮れて良かったです~!
グリコくんとビスコくんもたくさん走ってましたね。
また遊んでくださいね~!
2009.04.27 22:23 | URL | naroママ #- [edit]
サンタママさんへ
今回は参加ありがとうございました。
サンタくんと空くん、ランで楽しそうに走ってましたね。
走ってる写真がたくさんありましたよ。
またよろしくお願いしまーす!
2009.04.27 22:19 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
土曜はありがとうございましたー!
トエルくんとアレンくんはランでも楽しそうに遊んでくれたから見るとほっとします。
トエルくん、レース優勝候補だったと思うのにな~。
また晴れた日に遊んでくださいねえ。
トエルくん、フレーム破壊しないでね~!
2009.04.27 22:16 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
今回は雨の中ありがとう~!
MOMOちゃんを見た瞬間あーっ!と思いました。
しかもクラスメイトだし。
晴れた日に外で運動会風の写真撮りたいね。
ナルパパ寒くて死にそうだったらしい。(笑)
また遊びましょうね~!
2009.04.27 22:13 | URL | naroママ #- [edit]
ちゅうさんへ
今回は参加ありがとうございました。
レース出来なくて残念でしたー。
雨で寒かったけど、楽しそうに遊んでくれて良かったです。
今度は晴れを願ってまた遊びましょうね~!!
2009.04.27 22:09 | URL | naroママ #- [edit]
Mah&Youさんへ
今回は会えなくて残念でした。
でもまた今度は晴れた日に会えるのを楽しみにしています!
今度はコーシングも企画しようかと考え中でーす。
興味があったら参加してくださいね。
2009.04.27 22:06 | URL | naroママ #- [edit]
すずママさんへ
今回は寒くて大雨の中参加ありがとうございました。
すずちゃん今度抱っこしてみたいです~。
今回あまりお話出来ませんでしたが、また遊んでくださいね。
今回のために体操着買ったのにー、活用されませんでした・・・。
2009.04.27 22:02 | URL | naroママ #- [edit]
taaチャンさんへ
今回は参加ありがとうございました。
たくさんのピンちゃんに囲まれててんてんちゃんびっくりしちゃったかな? でもあちこちでワンワン言ってたからあまり気にならなかったですよ。
お土産大人気で食べてます。
また遊んでくださいね~! 今度はゆっくりお話したいですね。
2009.04.27 21:59 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
土曜はありがとうございました。
雨で残念だったけど、皆さん集まってくれたので良かったです。
ミニピンに囲まれどうでしたー?
今度は晴れて欲しいなあ。
また遊びましょうね~!
2009.04.27 21:55 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
雨の中遠くからありがとうございましたー!
また久しぶりにたくさんのピンちゃんと会えて私も楽しかったです。
ラムちゃんみんなに抱っこさせてくれて可愛かったよ。
また遊びましょうね~!今度は静岡も行きたいー。
2009.04.27 21:52 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
ほんと雨で残念でした。
でもたくさんの方が来てくれたのでよかったです。
BETHくんは楽しそうに走ってましたね。
フォトフレーム記念があったほうがいいあなと思って。
カルママさんのお手製です。
私も飾ってありますー。
2009.04.27 21:46 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
雨の中参加ありがとうございました。
たくさんのピンちゃんに圧倒されませんでした?
チョコくんもちょっとだけ抱っこ出来たし嬉しかった~!
ナルはやっぱりパパさんが好きそうでしたね。
また遊んでくださいね!
2009.04.27 21:43 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
雨女が多いと後から知りましたYO!
今度は晴れるといいなー。
ランも寒くてちょっと皆さん、かわいそうだったかなと思いました。
風邪ひいてないかしら?
またゆっくりお話したいね~!
2009.04.27 21:40 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
今回は雨で中止になってほんと残念でした。
次回はコーシングにしようと企画中なんですが、どうですか?
もちろんチェリーくんも一緒に。
またお誘いするので来てくださいね~!
2009.04.27 21:38 | URL | naroママ #- [edit]
naopiさんへ
遠くから参加ありがとうございました。
ナルがPinくんのこと大好きになったようでしつこくしたうえ、
パパさんにもマーキングしてすいませんでした。
そして写真も撮っていただきありがとうございました。とても助かりました。
また遊んでください~!
2009.04.27 21:35 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
ほんとーに雨で残念でした。
ライちゃんとキラちゃんにも会いたかったです。
次回は一緒に遊びましょうね~!
2009.04.27 21:31 | URL | naroママ #- [edit]
今回は、参加出来ずに・・・残念でした。。
天候が悪くって、参加の皆さんも残念でしたが
幹事のナルママさんも、お疲れさまでした。。
次回があれば、参加させて頂きますので
ヨロシクお願いします♪
2009.04.27 19:13 | URL | Klose #P7ldfwG2 [edit]
お互い、お疲れ様でした~(*^^*)
いやぁ~ 天気予報とにらめっこしながら、ヒヤヒヤの一週間でしたね!(汗
天気は残念だったけど、無事に終わってホッとしてます♪

オヤツが登場するところには、必ずナル君がちゃっかりお座りしてて
ほんと可笑しかった~☆
どんなに遠くにいても、おやつレーダーに狂い無しですね!(笑

大雨にもかかわらず、皆さん参加してくれて嬉しかったです
レースも絶対、リベンジしたいですね(^O^)
2009.04.27 11:56 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
土曜日はありがとうございました

幹事お疲れ様でした

とっても楽しかったです

また誘ってください

ドッグレース是非ともリベンジしたいです
2009.04.27 10:36 | URL | グリビス #- [edit]
今回はお誘い頂き有難うございました。
何をするにも初・初なので新鮮で、勉強になりました。
これからも、皆さんと一緒にワンコライフを楽しみたいと思います。
お疲れ様でした。
2009.04.27 10:11 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [edit]
昨日はありがとうございました!
雨で予定変更と、大変な幹事さんだったと思いますが
とても楽しく遊ばせていただき感謝です!
お疲れ様でした!
サプライズの集合写真、早速飾らせていただきました!
トエルに破壊されないように死守しまぁす!(笑)
2009.04.27 00:28 | URL | めめ #- [edit]
昨日はありがとうございました~!
そして幹事さん、ホントにお疲れ様です。とっても大変だったよね。
心から感謝します。悪天候だったけど、あれだけ楽しませてくれたお遊び会は初めてです。ぜひぜひ、また遊んでください。
そして何よりクラスメイト嬉しい☆写真撮れなくて残念だったのでリベンジしましょ。
フォトフレーム感動しました!ありがとうございます。
ナルパパさんもいろいろ大変でしたよね。よろしくお伝えください☆
2009.04.27 00:17 | URL | アヤ #- [edit]
土曜日はありがとうございました!!
レースが出来なかったのは残念だったけど、でもでも、とても楽しいお遊び会でした!!
幹事、すごく大変だったと思います。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

是非是非、また遊んでください!!
2009.04.27 00:03 | URL | ちゅう #- [edit]
せっかくやる気マンマンだったのに途中で参加できなくなって
スミマセンでした(涙)
やっとナルママ&ナル君にも会えると思っていたのに残念・・・
タイムレースは中止になってしまったけど楽しそうなみんなの
姿見て悔しいぃ~(笑)
また次回誘ってやって下さいね!
お疲れ様でしたぁ
2009.04.26 23:22 | URL | Mah&You #3/eTndWs [edit]
昨日はありがとうございました!&幹事お疲れ様でした!
おかげで楽しく遊ぶ事ができました~☆
また今度お会いできたら嬉しいです~。
ナルくんの体操服姿、可愛かった!
2009.04.26 22:23 | URL | すずママ #- [edit]
今回は誘って頂いてありがとうございました♪
そして、あんなに大勢の幹事お疲れさまでした(>_<)
お天気に恵まれまくて残念でしたが、とってもいい思い出になりました~。
ナルくんいつも見ていた通りやっぱりイケメンでした❤
ナルママさん、パパさん、アロゥくんにもお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
あんまり、お話できませんでしたが・・・(;_;)
これからも宜しくお願いします♪

PS.ナルくんのご飯、さくらが横取りしようとしっちゃってすみませんでした(>_<)
2009.04.26 22:10 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
本当にありがとうございました~♪
レースは中止で残念でしたけど、また機会があるでしょう♪
それまで、楽しみにしてます。
あれだけミニピンが集合したのは初めて見る光景で
私は目が回りそうなくらい(回ってたw)楽しかったです!
ありがとうございました
2009.04.26 21:27 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
ナルママさ~ん!幹事お疲れ様&ありがとぉ~ございました!!
雨でレースが中止は残念でしたけど。。。
久しぶりに、たっくさんのピンちゃん達に会えて楽しかったです★
素敵なフォトフレームまで頂いちゃって♪大事に飾らせてもらいます☆★
また、一緒にあそんでくださぁ~い♪♪
2009.04.26 20:26 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
土曜日は幹事ご苦労様でした。
寒かったですけどたくさんのピンズとお会いすることが出来て
楽しい時間を過ごせました♪
次回はお天気の良い日にワラワラ出来るといいですね!
最後に頂いたフォトフレーム早速飾っておりますよ~。
ステキなプレゼントありがとうございました。
2009.04.26 19:05 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
昨日は雨でしたがたくさんのミニピンさんに会えて
とっても楽しかったです。
はじめての参加で、いろいろ親切にして頂き感謝です。
幹事、大変ですよね。本当にありがとうございました。
2009.04.26 18:49 | URL | チョコママ #- [edit]
今回は雨でレースの中止、そして場所の変更と色々と大変だったと思いますが、幹事様ありがとうございました!
お天気に恵まれず残念でしたが、久し振りにたくさんのピン達に囲まれ楽しかったです~!
カフェでも席が遠くてあんましお話できなかったのも残念でしたが、また近いうちに遊んでくださいね♪
本当にお疲れ様でした☆
2009.04.26 18:27 | URL | yo!子 #- [edit]
今回は、行けなくてスイマセンでしたぁ~!(激汗)
ナルママさん!これに懲りずに、また誘って下さいねぇ~!

次回は、いつ開催予定ですかっ!?
今から楽しみに♪待ってますっ♪
2009.04.26 18:03 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
昨日はありがとうございました!
お天気が悪くてレースはできなかったけど、ワラワラのピン’sに囲まれて楽しかったです。また機会があったらレース参加したいと思ってます。次お会いするまでナル君がpinのこと忘れないでいてくれるかな?
幹事御苦労様でした。
2009.04.26 17:59 | URL | naopi #- [edit]
雨で室内ランに変更で、残念でしたね(ノ◇≦。)
あ~こうして見ると・・・楽しそうで、参加したかったです(ノ_-。)
でも・・・子供達の授業参観がありましたし・・・


次回は~参加したいです♪
また誘ってくださいね!


2009.04.26 17:04 | URL | ライママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/70-00b73cbf

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: