イヌリンピック 桜花祭 2016

Posted by みやきち on 27.2016 スポーツ   2 comments   0 trackback
今年も行ってきました!イヌリンピック。

お昼に着いたので
io1
まずは出店でランチ。
スパム握りにマラサダ。

io2
天気が良くてあっちーね、レイチェル。

アロナルはとっとこトラップレースに参加。
io3
今回から最後はリードをつけて一緒にゴールしなければならない。
ナル、最初迷っちゃったけど楽しそうに走ってた。

続いてアロゥ
io4
アロゥ、どこ?(笑)
最初でやっぱり迷うのよね。

io5
ほめ家写真ありがと!
でもここのランをくまなく探索して楽しそう~(-_-;)

ゴールにはアロゥだけ来た!
io6
・・・・パパは?

io7
ナルとアロゥ、連続で2走したのでもうはあはあなパパ。
アロゥはとって嬉しそうだったけどね。

ナルはこの後タイムトラップレースにも。
io9
ほめ家写真ありがと!
ナル・・・どこ?
これが意外にまじめに走ったので、12’25というタイムでした。

ナルはもう1回とっとこに。
io10
ほめ家写真ありがと!
今度は裸で挑んだ!

・・・・けど、やっぱり最初で迷い
io8
私と一緒にゴール!
1分以上かかってますがな・・・。

休憩ターイム。
io11
チェルブリのお肉の後に水を入れてもらって、底にあるお肉が食べたいナル。
水の中に顔をいれるのは嫌ななのね(^_^;)

io12
かったいチーズをカミカミするメイ。
押さえてる手が可愛い。

最後にチェスと一緒にタイムレース50に。
これも横を見ながらだけど、ちゃんと並走したので5’90
並走と動画ありがとうございます!
去勢してから真面目に走るようになったような。


最後の競技、50+50はパパが腰が痛いとぬかすので我が家は出ず。
見学。
io13
ブリちゃんVSリタちゃん

io14
ランちゃんVSハイジちゃん
パパさんのよろけにランちゃんもびっくり?!

io15
3位決定戦。
アヴィちゃんVSハイジちゃん

写真ないけど、優勝はビオラチーム!
おめでとうございます。

最後の抽選会も表彰も関係なく終わり・・・(-_-;)
でも!とっとこレースが楽しそうだったのでよしとしましょう。

その後、お台場へ向かい
「Eggs’n Things」へ。
テラスは犬OKで
et3
こんな夜景を見ながら食べれます。

et1
シュリンプ、オムレツ、エッグベネディクト

et2
メインのパンケーキ
生クリームもふわふわで美味しいなー。

話してたらこれらが消化されてきたので、同じ建物内の前日オープン
et5
東京ラーメン国技館へ。

et4
博多だるまでとんこつラーメンを。
濃厚で美味しかった。

食べ過ぎた~けど、運動したからいっかー(^_^;)

ほめさんへ
お疲れさま~。
ナル全然平気だったね。 多分ゆうこさんが持っても大丈夫だったかな。
ほめ家は最初から平気だったしね。
バリカタとか絶対無理!生じゃん!
柔らかめでちょうど良かったわー。
2016.05.09 10:01 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れさまでした~

ナルっちのスターターやらせてもらったけど、全然大丈夫だったね。嫌がるのを期待したんだけどね(笑)


博多のとんこつ、次は「バリカタ」でお願いします!
2016.04.29 14:41 | URL | ほめ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/701-d077c08c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: