GWキャンプ第一弾 ~ミリーズラブ~ その1

Posted by みやきち on 12.2016 キャンプ   0 trackback
GW前半はココベルジャス家とミリーズラブへ。

二人で途中の「ホテルそよかぜ」でランチ。
ml2
半テラス席は犬OK。
広くてきれいでした。

ml5
ランチコースのボロネーゼ。
これにサラダ、パン、飲み物付き。

ml3
暖かくて気持ちよいのでお昼寝タイムのアロゥ。

ml4
ナルはイイコでパン待ち。

ミリーズラブでココベルジャス家と合流。
今回もDサイトで。
Dサイトも冷蔵庫、流し、シャワー、トイレ付き。
Dがトイレが一番きれいなのでここが好きー。

ml1
右のタープとティピは常設。
今回はこれを使うので、各テントのみの設営で楽ちん♪

ml8
ティピの中にテーブルを。
ほんとはこの後ろのほうのベッドがあるので、寝る用らしいが・・・・。
なくていいんだけどなー・・・・。

ml10
今回もオーブンで犬用ジャーキーを。
奥はスモーク。
両方とも写真なし~。

ml9
夕方には寒くなってきたので、お着替え犬たち。
アロゥとココちゃんという初めての組み合わせ。
お互い固まってるっぽい(笑)

夕食はブイヤベース。
魚貝たーくさん入れちゃった。
ml11
これは作りかけだけど、写真これだけー(^_^;)

〆はリゾットに。
ml13
ダシが効いてとても美味しかったけど・・・あまり美味しそうに見えないねえ(-_-;)

ml14
ティピの中でもちょっと寒いくらい。
地面じゃなくウィーズも寝て寛げるのでここでもいかな~。

夜は電気毛布と羽毛布団で暑いくらいに(^_^;)

翌朝は晴れ。
なのでお天道様の下で朝食に。
ml12
いつものホットサンドだけど、写真なしー。


続く。


trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/702-32865d67

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: