GWキャンプ第一弾~ミリーズラブ~ その2

Posted by みやきち on 12.2016 キャンプ   2 comments   0 trackback
朝食後は男性陣は釣りへ。
今回はルアーに挑戦したようだ。

女性と犬たちはお昼寝・・・
途中テントの中が暑くて寝ていられなくなったので、外へ。

ak3
暑いのにまた日向に行かんでも・・・(^_^;)

男性陣はボウズで帰って来た。
はやりルアーは難しい様子。

ランチはすぐ近くの浅間高原ホテル。
ak2
この看板がいつも気になる。
ミニピンでしょー?

ak4
今回も暑いので店内で。

ak5
タイ料理を頂きました~。
私はカオマンガイ。

目の前のドッグランで遊ばせてもらいました。
ak1
ナル、ミミズの匂いで興奮か?

ak7
アロゥも広いところで走るのは久しぶりだね。

ak6
そこ・・・何かあるの?

ak9
耳おかしいよー(^_^;)

ak8
ベルちゃんも走ってー!

帰ろうかと言ったら・・・
ak11
また興奮しだした。

ak10
そんな時近寄ったらこんな顔で怒られちゃうよー(-_-;)

ak12
ジャスミンちゃんもびっくりね。

ak13
みんなにしなくても・・・・(-_-;)

この後お風呂に入りに行って夕食作り。

ハーブガーデンで買ったスープカレーセットを使ってみたくて。
ak18
辛いかドキドキ・・・

ak16
スパイスと玉ねぎを炒めているところ。

ak14
男性陣は焼き鳥を。
この取り付けるのをわざわざ買っても焼き鳥がやりたかったらしい。

ak15
ご飯は買ったばかりのコロダッチで。
2合でいっぱいだね。

ak17
コブサラダとスープカレーの出来上がり~
そんなには辛くなかったので私でも食べれた(*^_^*)
また作ろうっと。


翌朝はチェックアウトまでのんびりして
「カフェハイジ」でランチして帰りました。

ココベルジャス家、お付き合いありがとうございました~!



ココベルジャスミンさんへ
そんなに寒くなくGWキャンプ出来ましたね。
今回も忘れ物・・・しちゃったー(^_^;)
慣れてきたせいもあるのかもしれませんね。
初挑戦した料理ばかりでしたが・・・なんとか作れて良かったです。
次回はココベルジャス家の釣りグッズ、楽しみにしてまーす。
2016.05.28 15:02 | URL | みやきち #- [edit]
ゴールデンウィークキャンプ きれいなサイトで満喫できましたね
今回も予約からすべてお任せで ほんとありがとう
アロナルママと一緒だと ご飯が美味しいから安心(byふみ)笑

私達も どんどんキャンプ慣れして スムーズにこなして
余裕が出てきましたね
ワンコたちも 色々遊べて おもいきり楽しめました
次回も楽しみにしていま~す
2016.05.27 17:11 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/703-eb19558e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: