お久しぶりのウィペットチャンピオンズリーグ

Posted by みやきち on 28.2016 スポーツ   2 comments   0 trackback
5月14日 横浜港シンボルタワーで
6年ぶりのウィペット全国大会が開かれました。
cl5

アロゥはあまり対戦には向いてないし、異様に参加費が高かったので・・・・(1走4000円になっちゃうもん)
ドッグランにだけ参加。

cl3
なかなか広く作ってあるランでウィペット専用。
アロゥも楽しそう~。

cl2
ロビンちゃんも出店していたピムリコのおNEWを着て。
アロゥも2着購入~。

cl1
ランに一緒に入ってくれたりんちゃん。
ルファと知り合いだった様子。

ナルはここには入れないので・・・・
cl4
他犬種用のランに。
ちょっと不満そうだったが、

cl6
一人で走りまわっていた。
ホント去勢してからよく走るようになったなあ。

カメラ&パソコンの調子が悪く、写真は全部撮りこめず(-_-;)
レースの写真はほとんどなし。

cl7
1走しかできなかったレイチェル、
スタート付近で怒っていた(笑)

cl9
クララちゃんも見学。

今回公式記録会に初参加のロビンちゃん。
1走目は私がスタートしたら・・・
cl10
後ろからほめさんに「へたくそ!」と罵倒され・・・・
2走目はティガー父にお願い(笑)
ちぇー(-_-;)

cl8
なんちゃって1位のロビンちゃん。

ウィペット記録会最速ははくび。
おめでとう~!
cl15

再びランに戻って
cl12
初めましてのベルちゃんと。
ベルちゃんたくさんいるなあ。 知ってるだけで4頭もいるわ。

cl13
ピチピチヤングに興奮のアロゥ。

cl11
久しぶりにたくさんのわかーいウィペットに会えて嬉しそう。

cl14
お久しぶりのマリンちゃんはダービーと同胎だったことが判明。
言われて見たら模様そっくりだよね。
マリンちゃんに乗ろうとして怒られるアロゥ。

表彰式。
cl17
1位 アニュー
2位 ブリジット
3位 アヴィー
みんな疲れたのかしら?(^_^;)

おめでとうございまーす!


終了後はロビン家と中華街へ。
この間お茶した「七福」でランチバイキングを。
cl16
たくさん食べたけど、写真なーし。

この通りはほとんど犬OKのようだ。勝手に犬通りと命名。
新しいお店も開拓したい。

ありがとうございました~!




ゆうこさんへ
ホント高過ぎるよね・・・(-_-;)
冊子とトロフィー、3位までの賞品を下げて2000円でいいわー。
しかも!まだ来ないんでしょ?
今週末のウィ限定はレイチェルも2走以上出来るように頑張ってねー!
2016.06.16 16:37 | URL | みやきち #- [edit]
一走しか出来なくて腹が立ったのは飼い主のほうじゃ!
これで4,000円がぶっ飛んだんだから!
DECさん、冊子だかなんだかとか要らないからもっと値段設定考えて欲しいわね〜
2016.06.09 22:12 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/707-b376756e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: