屋内ランのワン模様

Posted by みやきち on 27.2009 ドッグラン   26 comments   0 trackback
昨日は参加ピンズの紹介で終わったので、今日はワン模様を少し・・・。


ランはやっぱり走らなきゃね~!の子たち。

走って!
ナルのクラスメイト、MOMOちゃんも走ってる~!
 
さくら 空
小さい体で走りまわるさくらちゃん。
でも追いかけられると怖い?

降参
妹に降参ポーズのニコルくん。
囲まれた?!


くんくん
こちらは親戚ビスコくんと仲良くくんくん。

どうした?? 何したんでしょうか・・・SOL王子。


おやつあるところには・・・・
おやつ

おやつでしょ?
一応お座りしてアピール。
遠くからでも嗅ぎつけて来ます。


pinくん好き!
何故かPINくん大好きになったナル。
naopi家から離れない上にパパさんにマーキングを・・・・・。
すいませんでした。<(_ _)>


そして親戚さんで記念撮影~!!

親戚です。
左から、重明くん、ちょこたんちゃん、ナル、ビスコくん。
カラーが3種類揃ってるの。


こうして寒さに耐え、2次会会場へ~!
グランフローさんです。

団欒
お話したりー

ポテト
食べたり~  食べたり~・・でメニューの写真これだけ。

何故か・・・・

なぜ?

レストランで田吾作になる方も。


そしてこの方。
お食事中
ワンコメニューを独り占め。
端っこでこっそり気配を消してたのです。


怒ってる?
きっとアロゥがいたことに気づいてない方もたくさんいたはず~焦る3

カフェではいつも静かーだもんね。 よしよし。


大雨でしたけど、楽しい一日でした。
ありがとうございました。

また遊びましょうね~グー!


☆ランキング参加中! ポチっとな。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルは地鶏と野菜を食べ、他の子のお皿も舐めに行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  お出かけすると疲れるらしい。 一日寝てた。


みこさんへ
私もいろんな方のブログ訪問して余韻に浸ってます。
ニコルくんのこの姿は、私も見てないんです。
パパにカメラ渡してあちこち撮ってきてってお願いしたの。
カメラ画像見たら、笑えました。

また遊びましょうね~!!
2009.04.29 20:39 | URL | naroママ #- [edit]
みーたんさんへ
土曜は助っ人さんも来ていただきありがとうございました。
雨でレース出来なくて残念でした。
みーたんさんのおやつタイムにはナルもしっかり参加させてただきました。(笑)
アロゥの走ってるところは見るの難しいかもしれませんねえ。
遠巻きにこっそりと・・・(笑)
間違ってもそこにちびらぁちゃんたち入れないように!
2009.04.29 20:35 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
ミニピンわらわらいるとナルはどこ~?って感じです。
ウィはみんな模様が違うからすぐわかるけど、ミニピンは服着てなかったら全然わからないかも。
アロゥはランではこんな小さい子の中には絶対放せないので、ちょっとかわいそうだけど、車待機でした。
小さい子ともうまく遊べればいいんだけどな~・・。
2009.04.29 20:30 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
車でアキレス食べたりしてたけど、寒さがチョー苦手なパパが一緒に車にいたわよ~!
いつもみたいに死ぬほど厚着してなかったみたいでさー。(笑)
アロゥも寒くて丸まってたみたい。

飼ってる私でさえも見分けつかない子いるから、ロンママは全然だろうねえ。
おやつの時一番早いと思うでしょ?
もっと上がいるのよ~!だからナルは後ろのほうにいるのー。
ミニピンですから!
2009.04.29 20:26 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
雨でレース出来なかったけど、たくさんの方が来てくれて楽しんでくれたようでほっとしています。
今度はスニフくんとミィくんも来てね~!
2009.04.29 20:21 | URL | naroママ #- [edit]
naopiさんへ
Pinくんは他の子にもモテモテなんですね。
他にもおかまちゃんはたくさんいたのに、pinくんから離れませんでしたね・・・。
pinくん優しいからだろうなあ。
そして同じ盗み食いの常習犯ですか?!ナルもです。
田吾作くらいじゃナルも食べ物からは離れないだろうなあ。
2009.04.29 20:16 | URL | naroママ #- [edit]
MOCOさんへ
レースは中止になったけど、たくさんのピンちゃんに会えて楽しかったですよー。
無事幹事も終えてほっとしています。
次回はルアーコーシング会を企画しちゃおうかと思ってます。
2009.04.29 20:13 | URL | naroママ #- [edit]
taaチャンさんへ
アロゥはランから出ると途端に大人しくなります。
でも上品でも賢くもありません。(笑)
ウィの中でもかなり小さめなほうだと思います。
多分ミニピンで例えたらさくらちゃんくらい??
さくらちゃんはいつも追いかけられてるのね。
アロゥはサイト以外とランにいると追いかけ転がす役です・・。
2009.04.29 20:08 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
土曜は参加ありがとうございました!
いつもカフェで忙しそうだからお話も出来なかったので今回は
嬉しかったです。
ずっとはなびちゃん抱っこしてて腕大丈夫でしたか?
ちょっと多くて怖かったかな。。
またカフェにも伺いますね~!
2009.04.29 20:04 | URL | naroママ #- [edit]
Riakaさんへ
無事終わってほっとしています。
雨で中止はほんとーに残念ですけども。
今度はクルムちゃんと参加してくださいね!

ナルは「座ってんだから早くちょうだい!」ってかなりあせってたと
思いますよ~。(^m^)

2009.04.29 20:01 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
土曜は大雨の中参加ありがとうございます。
頑張って32頭集まっていただいたのに、レース出来なくてほんと残念でした。
参加したっていう記念があるといいかなってカルママさんとお話しして
フォトフレームになりました。

アロゥは前の週に走りまわってし、寒いのはナルより苦手だから。
ちょこたんも寒かったから走らなかったね。

また遊びましょうね~!
2009.04.29 19:58 | URL | naroママ #- [edit]
mameママさんへ
雨の中参加どうもありがとうございました。
ランはちょっと長すぎて皆さん寒くてすいません。
親戚さんの写真ほんとごめんなさい。mameちゃんと並んで今度撮らせてくださいね。他の3頭とも親戚さんですか~?!

アロゥの走ってるところは今度ぜひ遠くから見てください。
慣れない方はよくぶつかって危ないので・・・。
絶対怖いと思う・・。
2009.04.29 19:50 | URL | naroママ #- [edit]
サンタママさんへ
空くん、うちの写真にたくさん映ってました。
元気に色んな所で走りまわってたから。
色んな子とあいさつしてましたね~!

アロゥいたの知ってました?良かった~!
2009.04.29 19:47 | URL | naroママ #- [edit]
少し時間がたったけど、皆さんのブログを読むたびに興奮してますw 楽しかったな~
二コルがこんな格好してたの全く!気付きませんでした
:・(≧∇≦)・:
情けない兄ちゃんだな~

また楽しいプラン立ててくださいね~
他力本願なみこでした
2009.04.29 01:09 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
土曜日は幹事さんありがとうございました。
可愛いプレゼントにチョービックリ&大感激でした。
アロウ君の走ってるとこをみれなくて残念でしたが
次回の楽しみにとっておきますね♪
ナル&カルコンビも堪能できて楽しかったです!

急遽 場所変更などあって大変だったと思います
ほんとお疲れ様でございました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
2009.04.28 23:41 | URL | みーたん #- [edit]
ミニピンさん達が集まると、またまたすっごくかわいいですねー。ウイとは違う魅力があるのが何となく伝わってきます。アロゥちゃんは、今回は出番少なく可哀想でしたね~。
2009.04.28 23:33 | URL | ikko #- [edit]
車でアキレスの後、カフェに連れて行ってもらってたんだね~
アロゥ君はいい子だから、誰かみたいにシート齧ったりしないもんね!
それにしても、こんなにたくさんのピンシャーさん達・・

写真では全く区別つかないけど、おやつの時に一番素早いのが
やっぱりナルッティなのかな~? (笑)
幹事さん お疲れ~!!
2009.04.28 22:52 | URL | ロンママ #- [edit]
雨の中お疲れ様でした~。
レースどうなったんかな?って気になってたわ。
さすがナルママ&カルママコンビ!
ステキなオフ会の様子を皆様のとこでも見たわよ♪
行きたかったぁ!!!
2009.04.28 16:03 | URL | mina #- [edit]
ナル君のすき好き攻撃はとってもうれしかったよ。
pinはおかまちゃんになってからよく他のワンちゃんにもてます(笑)

ほっかぶり(田吾作)にしたら動かなくて盗み食いしないだろうと思ったけど、ダメでした・・・、残念。
2009.04.28 13:33 | URL | naopi #- [edit]
今回は参加できなくて残念でした~(T^T)
楽しそうでいいなぁ・・・・・
みんなのブログを見てどれだけ楽しかったのか!と
思うと「悔しいですっ!!!」
次回は是非参加させてくださいね!
2009.04.28 11:42 | URL | MOCO #- [edit]
アロゥくんカフェで本当に大人しくてお利口さんなんですね♪
体は小さめって聞いてたけど、想像してたよりももっと小さかったですがなんか上品で賢そうな雰囲気漂ってってカッコよかった~です☆
あっ、さくらは以前は色んな子にひたすら追いかけられる役だったんですが散々吹っ飛ばされたり、踏みつけられたりしてきたので最近はあんまり追いかけられると怖いみたいです・・・。
今度は走ってるアロゥくんも是非、生でみてみたいです♪
2009.04.28 09:33 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
ナルママさーん、幹事お疲れ様でした!
そして色んな手配ありがとうございました!!
久しぶりに参加できたSapphire&はなびは嬉しかったです♪
今回、雨も降りカメラも壊れて持参できなかったけど、楽しい一時でいい思い出になりました。
はなびはレースに参加出来なくてホッとしてたかも(笑)
また遊んで下さ~い(≧∇≦)/
2009.04.28 08:21 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ふふふ、みんな可愛いですねぇ~♪
幹事お疲れ様でした、会場が変更になったりできっと大変でしたよね。
いつか私も参加できるといいな~なんて思います◎

ナル君のオスワリアピール、かわいいですね!
みんな立ってる中、落ち着いてる男、って感じです。
2009.04.28 00:04 | URL | Riaka #- [edit]
土曜日はありがとうございました。
そして幹事お疲れ様でした。
今回は参加数が多かったから色々と大変だったと思います。
最後にもらった写真にはビックリしました。
お土産まで用意していたとは・・・。
さすが、ナルママさん&カルママさん!!!!

今回はアロゥくん車でのお留守番だったのね。
ご苦労様でした。
今度また一緒にラン行こうね。

レースのリベンジ&ルアーコーシング楽しみです♪
2009.04.27 23:38 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
わらわらとミニピンちゃんたちがいっぱいで楽しかったなぁ~
皆様にブログをみては余韻に浸っております。。。
ナロママさんたちの手際の良さにはほんと感謝感謝です。
ありがとうございました。
あっ親戚さんの写真、ご一緒したかったですぅ。次回はぜひぜひ
一緒に撮りましょうね~
次回はレース、晴れて開催できるといいですね。アロゥ君の走ってる姿がみてみたいです。
2009.04.27 23:24 | URL | mameママ #- [edit]
うわ~空が・・・お邪魔しました~
アロウくん居たの知ってたよ~
2009.04.27 22:12 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/71-80fa7841

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: