ラン&チャナリーフ

Posted by みやきち on 05.2016 ドッグラン   2 comments   0 trackback
久しぶりに夫婦ともに土日休みだった週末。

ちょっと暑かったけど午前中なら!と思って、ハーブガーデンのドッグランに連れて行きました。

開店と同時に入ったので貸切~。
rc1
草が刈ったばかりでたくさん落ちてました。
久しぶりのドッグランに楽しそうなアロゥ。

rc2
一人でバカっ走りするアロゥを冷めた目で見るナル・・・(^_^;)

ナルも一人で走ってたけどね。
rc3
アロナルで一緒に走れればねえ~。

曇ってたのに段々晴れてきて暑い!
ここも日陰ないもんね~(・。・;

r21
持ってきたヤギミルクで水分補給しましょう~。
でもアロゥはあまり飲まず。 外であまり水分取らないんだよね~。

rc5
しょうがないので服ごと濡らすか。

ナルのはもともと濡らして着せるタンクだからいいね。

でもしばらくすると・・・

rc11
暑いから帰りたいアピールのナル。

30分もいなかったけど、撤収~!(^^ゞ
ハーブガーデンでアロナルのオートミールを買って移動。
やっぱり暑かったか・・・・・。

ランチはいすみのアジアンカフェ「チャナリーフ」へ
rc7
12時からだって忘れてて早く着いたので近くをドライブ。
何もないけどね(^_^;)

rc8
テラス席はこんな感じで8人座れるけど・・・
8人で行ったらきっとずーっと料理出てこないだろうゆっくりさです。

日陰は涼しく快適でした~。

rc6
看板ヤギ・・・、もとい八木さんらしい。
ダイエットが必要そうな女の子です。
この仏のような顔がかわいい!

ナルは最初吠えてたけど、アロゥは気にせず。
rc9
寝てます。
なぜかいつも頭だけマットから出す。
一番入れといてほしいところなのに。

rc10
ナルは厨房方向から目をそらさず。
その集中力すごいよ。

rc12
パンにじゃがいもをつぶしたものをくるんで揚げたアルポロタ。
これはおいしいー。

rc13
フォープレート。
苦手なパクチーは別添えだから平気♪

最近多国籍料理に凝ってます~。





カルママさんへ
毎日暑くてホントいやー。
梅雨なのに全然雨降らないしね。
アロゥも楽しそうだけど、ナルも最近楽しそうに走るんだよ。
去勢してからよく走るようになったわ。
アルポロタ、とっても美味しいからオススメしたいけど、
ホント出てくるの遅いの!
混んでないのに(笑)
お腹空いてる時に行ったらイライラしちゃうかも?
2016.07.13 20:30 | URL | みやきち #- [edit]
先週末、本っ当に暑かったですよね!(TT)
アロゥくん楽しそうに走ってるーー♪
ナルくんはやはり、お料理待ち中のほうがイキイキしてるかも(笑

アルポロタ、フォープレート美味しそう~~
多国籍料理クセになりますよね
行ってみたいですが、せっかちなので待ち時間そわそわしちゃいそう(>▽<;;
2016.07.08 01:16 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/711-1ad1bc57

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: