タイ料理三昧キャンプ その1

Posted by みやきち on 26.2016 キャンプ   0 comments   0 trackback
3連休は2カ月ぶりのキャンプ。
お天気が心配だったけど、なんとかもって良かったです。

キャンプ場へ向かう前に寄り道してナラ家と「ソムタイ」へ。
あまり日本語表示もなきゃ、日本語も通じないお店。

ここで夕食の材料や、よくわからないお菓子や飲み物を買い、お隣のレストランでタイ料理を。
よくわからないので、ナラ家にお任せ。

tc5
パッタイ、オムレツ、青パパイヤのサラダ、海老のすり身揚げを。
サラダが一番辛かった~。
あまり日本人好みの味になってないので、新鮮なお味で美味しかった!

キャンプ場はいつものミリーズラブのDサイト。
tc6
ティピ&タープは常設。

tc9
横にもひとつタープを連結しれば完成。

tc21
このドアの向こうは流し、冷蔵庫、シャワーです。
ソワソワするウィーズ。

tc7
ジャスミンちゃんに乗っかられ、困惑するアロゥ。

tc8
ナルは食べ物にギラギラ。

夕食はギリシャ料理のムサカ。とパンと
tc10
コロダッチに詰め込みすぎました・・・・・(^^ゞ

tc12
残りはフライパンで。

tc11
とガーリックシュリンプなどなど。 食べかけですいません・・・。

tc4
ナラ家のステキ写真お借りしました。
夜は更けていき、ちょっと寒くなってきました~。


続く。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/713-8735fdfb

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: