タイ料理三昧キャンプ その2

Posted by みやきち on 26.2016 キャンプ   2 comments   0 trackback
翌朝も雨は降らず。
朝食はにゅうめんとフルーツ盛り沢山。
tc43


食後バラギ湖へ釣りに。
今回はベルパパに習い、ルアーフィッシングに挑戦。

tc23
景色が良くていいけど・・・・・釣れず(-_-;)

tc24
ステキルアーをお持ちのベルパパが1匹GETしたのみとなりました・・・。
もっと朝早く来なきゃね(^_^;)

この後パルコール嬬恋のドッグランでひとっ走り。
標高1400mのドッグランですが・・・・ちょっと暑いね。
tc20
ここは無料で使わせていただけます。

tc25
ベルちゃん一瞬走って終了~

tc27
アロゥちぇると呼ばれたこの服、なかなかお似合いよ。

tc29
ナルも一人で探検に。

tc26
女子組はボールを追いかけ・・・

tc30
ロビンちゃん&ナラちゃんに怒られるジャスミンちゃん(^_^;)
ナラちゃん、お顔怖いー。

tc31
ダンボなココちゃんも楽しそうに走ってた。


ランチはキャンプ場近くの浅間高原ホテルへ。
ここもタイ料理~
tc34
メニューではお子様でも食べれるマーボー丼のはずが・・・すごく辛くて無理!

tc35
パパの頼んだガパオのほうがまだ辛さが控えめだったので、強引に交換(^_^;)


夕食は
ナラママが本場タイで習ってきたというタイ料理。
ナラママの指示のもと作り・・・・

tc32
ポメロ(ザボン)のサラダ。
とってもおいしい~!
家でも作りたいな~。
見たこともない調味料だったけど(^_^;)

tc33
カオマンガイと苦瓜のスープが完成!
パクチーはお好みでどうぞ。

ナラ家は翌日仕事になってしまったためここでバイバイ(;_;)/~~~
ありがとうございました~!

tc41
ピンクに囲まれたアロゥ、お疲れの様子。


翌朝もにゅうめんとフルーツ。
tc36
キャベツはこのキャンプ場からの差し入れです。

暑くなってきた中撤収
tc42
相変わらず撤収の邪魔をするアロゥ。
人様のテントの上に・・・(-_-;)


チェックアウト後は、「NANA」でランチ。
tc37
テラスもあるけど、暑いので店内で。

最後に軽井沢っぽいところを散歩し
tc38
解散~と思いきや、

帰り道に気になっていたジェラート屋さんで食べて解散ー!

皆さん、ありがとうございました~!










ココベルジャスミンさんへ
色んなお料理楽しめて美味しいキャンプでしたね。
ポメロサラダ・・・今度作ってみようと模索中ですが・・・
上手く作れるかは??です。
調味料さえあれば何とかなる?(^_^;)
ココちゃんも前より吠えなくなったし、みんな仲良しで嬉しいですね~。
ありがとうございました!
2016.08.02 20:28 | URL | みやきち #- [edit]
お料理全部美味しかったね~
初日ギリシャで翌日タイ朝は日本と 
バラエティがあって しかも おいしくって
皆と行くキャンプはフミも安心します笑
特にポメロは 初めて食べたので その癖になる美味しさにびっくり
どこかで 売ってないかな~出来たやつ
また食べたいよ~
ワンコたちもみんな仲良しで 楽しそうだったね
ココもすっかり慣れて 一人で遊んでたし

今回もすっかりお世話になりありがとうございました
次回も楽しみです(#^.^#)
2016.07.28 11:29 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/714-e6ba2ae7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: